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庁内業務効率化電子決裁・ペーパーレス

自治体ペーパーレス解説BOOK
自治体で扱われるさまざまな文書のペーパーレス化を検討されているご担当者様に向けて、手書き業務をデジタル化することでペーパーレス化を促進する方法と実際の自治体の事例をご紹介します。
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業務用イメージスキャナー fiシリーズ
紙帳票を高精度に電子化し、自治体業務のデジタル化を支援する「fiシリーズ」。紙の情報を業務で活用可能なデジタル情報へと変換し、ワークフローのペーパーレス化を支援します。
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Premium版新登場
デスクトップ版のWindows/Macを自由に組み合わせて2デバイス選べます!さらに、Cloud版・Mobile版・AIアシスタントがセットになっています。
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会計事務DX『BtoBプラットフォーム』
見積・受発注・契約・請求・支払の会計事務をオールインワンでデジタル完結!
自治体・事業者『双方』の、業務効率化・人件費/紙代/郵送費などのコスト削減を実現します。
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行政機関向けコンサルティングサービス
自治体における様々なIT課題を解決に導くコンサルティングサービスを提供します。情報化戦略策定から導入計画、調達支援、工程管理まで、ライフサイクルを一気通貫にサポートいたします。
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Tec STORK.NaVi
就業管理システムSTORK.NaViは、職員(or従業員)の労働時間を正確に管理し、残業アラートや休暇管理、また様々なチェック機能を提供し、管理業務の効率化をお約束します。