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「住民窓口・市民対応」の記事一覧
行政文書の急速な電子化を見すえ、適切なPDFの利用環境を整備せよ
2022.09.13
株式会社スカイコム
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【郡山市】
2022.09.02
株式会社ワコム
住民が普段使いするLINEを、DX推進の重要基盤に
2022.08.05
株式会社Bot Express
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【さいたま市】
2022.07.08
株式会社ワコム
オンライン申請と連携窓口の融合で、住民を「待たせない」窓口を実現
2022.06.28
日本ソフトウェアマネジメント株式会社
クラウド利用のコールセンターなら「緊急時」でも住民対応を維持できる
2022.05.31
申請・支給を一気通貫で行う体制で、コロナ禍で苦しむ事業者を支援
2022.05.25
各自治体で進むオンライン申請、導入のポイントはテンプレート活用
2022.02.25
株式会社グラファー
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【船橋市】
2022.01.05
株式会社ワコム
4年後のシステム標準化に備え、今から「統合基盤」の構築を急げ
2021.12.20
株式会社JSOL
住民満足度の高い行政窓口を、『LINE』アカウント上で実現
2021.10.28
株式会社Bot Express
引越しに伴う住民手続きの混雑を「住民目線」のDXで解消させる
2021.09.17
株式会社アスコエパートナーズ
マイナンバー対応AI-OCRとRPAで、効率的で安定した行政業務を実現
2021.09.13
東日本電信電話株式会社
自治体専用チャットの「共同調達」が、域内自治体のDX推進を後押し
2021.09.10
株式会社トラストバンク
行政デジタル化の成功に、段階的な導入が欠かせない理由
2021.08.02
株式会社グラファー
オンライン化を見すえた、窓口業務のシステム構築を急げ
2021.07.28
日本ソフトウェアマネジメント株式会社
職員が使える「Web申請サービス」が、自治体DX推進の原動力に
2021.07.28
株式会社トラストバンク
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【川崎市】
2021.06.04
株式会社ワコム
届出書類の電子化と電子サインでワンストップ窓口を実現【渋谷区】
2021.05.26
株式会社ワコム
住民の利用を促進する、新しい電子申請システムとは
2021.03.23
株式会社グラファー
電子契約の運用実績は「デジタル行政」実現の基盤になる
2021.02.22
GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社
LGWAN内でも業務改善を進める、自治体専用チャットツールの実力
2021.01.03
株式会社トラストバンク
7万件超の10万円給付を支えた、AI-OCRとRPAによる自動入力
2020.11.10
東日本電信電話株式会社
「書かない窓口」はナビゲーションシステムで実現させる【船橋市の取組事例】
2020.06.29
いま庁舎の窓口現場で求められる、新型コロナウイルス感染症の対策
2020.05.27
日本ソフトウェアマネジメント株式会社
【和歌山県橋本市】マイナンバーも安全に端末で利用できる環境整備(庁内システム刷新の事例)
2015.03.29
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