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住民窓口・市民対応」の記事一覧

行政文書の急速な電子化を見すえ、適切なPDFの利用環境を整備せよ
行政文書の急速な電子化を見すえ、適切なPDFの利用環境を整備せよ
2022.09.13
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【郡山市】
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【郡山市】
2022.09.02
住民が普段使いするLINEを、DX推進の重要基盤に
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2022.08.05
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【さいたま市】
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2022.07.08
オンライン申請と連携窓口の融合で、住民を「待たせない」窓口を実現
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2022.06.28
クラウド利用のコールセンターなら「緊急時」でも住民対応を維持できる
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2022.05.31
申請・支給を一気通貫で行う体制で、コロナ禍で苦しむ事業者を支援
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2022.05.25
各自治体で進むオンライン申請、導入のポイントはテンプレート活用
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2022.02.25
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【船橋市】
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2022.01.05
4年後のシステム標準化に備え、今から「統合基盤」の構築を急げ
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2021.12.20
住民満足度の高い行政窓口を、『LINE』アカウント上で実現
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2021.10.28
引越しに伴う住民手続きの混雑を「住民目線」のDXで解消させる
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2021.09.17
マイナンバー対応AI-OCRとRPAで、効率的で安定した行政業務を実現
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2021.09.13
自治体専用チャットの「共同調達」が、域内自治体のDX推進を後押し
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2021.09.10
行政デジタル化の成功に、段階的な導入が欠かせない理由
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2021.08.02
オンライン化を見すえた、窓口業務のシステム構築を急げ
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2021.07.28
職員が使える「Web申請サービス」が、自治体DX推進の原動力に
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2021.07.28
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【川崎市】
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2021.06.04
届出書類の電子化と電子サインでワンストップ窓口を実現【渋谷区】
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2021.05.26
住民の利用を促進する、新しい電子申請システムとは
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2021.03.23
電子契約の運用実績は「デジタル行政」実現の基盤になる
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2021.02.22
LGWAN内でも業務改善を進める、自治体専用チャットツールの実力
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2021.01.03
7万件超の10万円給付を支えた、AI-OCRとRPAによる自動入力
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2020.11.10
「書かない窓口」はナビゲーションシステムで実現させる【船橋市の取組事例】
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2020.06.29
いま庁舎の窓口現場で求められる、新型コロナウイルス感染症の対策
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2020.05.27
【和歌山県橋本市】マイナンバーも安全に端末で利用できる環境整備(庁内システム刷新の事例)
【和歌山県橋本市】マイナンバーも安全に端末で利用できる環境整備(庁内システム刷新の事例)
2015.03.29
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