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庁内業務効率化」の記事一覧

AIが支援する福祉窓口で、新人でも効率的で的確な相談対応を
AIが支援する福祉窓口で、新人でも効率的で的確な相談対応を
2022.06.09
「だれもが利用できる」システムで、真に住民目線の「書かない窓口」実現へ
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2022.06.02
クラウド利用のコールセンターなら「緊急時」でも住民対応を維持できる
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2022.05.31
決裁業務における液晶ペンタブレット活用事例【埼玉県】
決裁業務における液晶ペンタブレット活用事例【埼玉県】
2022.04.01
住民に普段使いされるLINEが、部署を越えたDXの共通基盤に
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2022.03.31
不足する「熟練職員」に代わるAIが、道路の不具合を車載動画から検知
不足する「熟練職員」に代わるAIが、道路の不具合を車載動画から検知
2022.03.31
庁内環境でも安心のチャット活用で、コロナ禍の混乱も乗り切れた
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2022.03.29
決裁業務における液晶ペンタブレット活用事例【大東市】
決裁業務における液晶ペンタブレット活用事例【大東市】
2022.02.22
『LINE』を介した来庁予約で、窓口の混雑解消を実現
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2021.12.17
導入効果の高いチャットツールには、組織の風土を変える力がある
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2021.10.28
住民満足度の高い行政窓口を、『LINE』アカウント上で実現
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2021.10.28
テレワークに必要な新しい通信手段「格安閉域LTE」という発想
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2021.10.26
業務効率を高める「電子契約」は、デジタルシフトの起爆剤になる
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2021.10.01
市民が使い慣れた『LINE』で、24時間体制の通報受付を実現
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2021.09.17
マイナンバー対応AI-OCRとRPAで、効率的で安定した行政業務を実現
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2021.09.13
自治体専用チャットの「共同調達」が、域内自治体のDX推進を後押し
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2021.09.10
全庁規模の「仮想化基盤」刷新で、行政の業務継続性を飛躍的に高める
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2021.07.27
紙業務の電子化を支援する「デジタルインクソリューション」
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2021.07.15
庶務事務のシステム導入から始める、デジタル化推進のススメ
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2021.06.24
自治体・官公庁向け液晶ペンタブレットの活用具体事例
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2021.05.10
テレワーク実現のカギは、携帯電話の「内線化」
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2021.03.30
LINEを使った問い合わせ対応で、電話の「行き違い」問題を解消できた
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2021.03.24
RPAによる業務効率化ので自治体の仕事そのものを見つめ直す契機に【宮城県仙台市の取組事例】
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2021.03.23
会議録作成にかかる6,000時間を、AI音声認識の活用で4割削減へ
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2021.03.23
現場の生産性を飛躍的に向上「データ連携ツール」活用のススメ
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2021.02.24
LGWAN内でも業務改善を進める、自治体専用チャットツールの実力
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2021.01.03
「普段使い」のITツールを使えば、庁内の情報共有は劇的に加速する
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2020.12.02
教員の働き方が変わり、指導の質が変わる「次世代教育」のつくり方
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2020.12.02
処理時間の削減と100%の正確性を実現。適用業務の見極めで確かな効果を実感
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2020.12.02
7万件超の10万円給付を支えた、AI-OCRとRPAによる自動入力
7万件超の10万円給付を支えた、AI-OCRとRPAによる自動入力
2020.11.10
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