
株式会社アドバンスト・メディア
音声認識で児童相談所、自治体、消防等における電話応対業務をDX
- ソリューションの
詳細 - 自治体通信の
掲載記事
.png)
音声認識市場、シェアNo.1
自治体・児童相談所の電話応対DXを支援
- 住民窓口・市民対応問い合わせ対応
- 総務・人事働き方改革
- 子ども・子育て子育て支援
サービスの特徴
「AmiVoice Communication Suite」はAI音声認識でリアルタイムに通話をテキスト化し、自治体職員の負荷軽減、効率化を実現する電話応対向けソリューションです。

電話でのカスハラをリアルタイムで可視化
音声認識×AIで検知と対策を一括サポート
- 住民窓口・市民対応問い合わせ対応
- 総務・人事働き方改革
- 庁内業務効率化AI・RPA
サービスの特徴
カスハラ検知&対策パッケージでは、通話中の不適切発言をリアルタイムで検知し、職員への心理的サポートや管理者判断支援、さらには会話終了後の分析まで、包括的にカバーします。
会社概要
| 設立 | 1997年12月10日 |
|---|---|
| 資本金 | 69億円3031万円 |
| 代表者名 | 鈴木 清幸 |
| 本社所在地 | 〒170-6042 |
| 事業内容 | アドバンスト・メディアは25年以上研究・開発してきた独自のAI音声認識AmiVoiceを組み込んだ医療・金融・自治体・製造・建設・コンタクトセンターなど、幅広い業種の専門用語に対応できるソリューションをご提供します。 |
| URL | https://www.advanced-media.co.jp/ |

.png)






.png)



.png)




.png)