自治体通信ONLINE
株式会社アドバンスト・メディア

株式会社アドバンスト・メディア

音声認識で児童相談所、自治体、消防等における電話応対業務をDX
音声認識市場、シェアNo.1
音声認識市場、シェアNo.1
自治体・児童相談所の電話応対DXを支援
  • 住民窓口・市民対応問い合わせ対応
  • 総務・人事働き方改革
  • 子ども・子育て子育て支援
サービスの特徴
「AmiVoice Communication Suite」はAI音声認識でリアルタイムに通話をテキスト化し、自治体職員の負荷軽減、効率化を実現する電話応対向けソリューションです。
電話でのカスハラをリアルタイムで可視化
電話でのカスハラをリアルタイムで可視化
音声認識×AIで検知と対策を一括サポート
  • 住民窓口・市民対応問い合わせ対応
  • 総務・人事働き方改革
  • 庁内業務効率化AI・RPA
サービスの特徴
カスハラ検知&対策パッケージでは、通話中の不適切発言をリアルタイムで検知し、職員への心理的サポートや管理者判断支援、さらには会話終了後の分析まで、包括的にカバーします。
株式会社アドバンスト・メディア
が提供している
ソリューション資料
まとめてダウンロードする
\たった1分で完了!/
会社概要
設立1997年12月10日
資本金69億円3031万円
代表者名鈴木 清幸
本社所在地

〒170-6042
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 42階

事業内容

アドバンスト・メディアは25年以上研究・開発してきた独自のAI音声認識AmiVoiceを組み込んだ医療・金融・自治体・製造・建設・コンタクトセンターなど、幅広い業種の専門用語に対応できるソリューションをご提供します。

URLhttps://www.advanced-media.co.jp/
同じ課題でサービスを提供している
その他の企業