
株式会社ベルシステム24
自治体DX推進に向けてのご支援

株式会社ベルシステム24
自治体DX推進に向けてのご支援
当社は、自治体が民間委託を活用し始めた2000年代初期から自治体の課題解決に貢献して参りました。 公共サービスの民間委託の黎明期では、全国で納付案内センターを展開し、自治体の収納率向上に寄与し、 委託活用の拡大期では、行政施策の勧奨・各種職員向け研修を通じて自治体のコミュニケーション分野に貢献して参りました。 また、窓口業務や給付金事業・コロナワクチンコールセンターの運営を行い、住民と自治体の接点を担って参りました。 これまで自治体とのお取引実績としては、115自治体、247業務の実績があり、 全国に自治体業務に関わる要員数を1,500名ほど有しております。
支援企業独自の投稿コンテンツ有
- ソリューションの
詳細 - 自治体通信の
掲載記事 - 投稿記事
&ブログ

マニュアル不要!誰でも簡単に!
誰でも簡単!デジタル・ディバイド対策
- 総務・人事人事管理・人材育成
- 総務・人事働き方改革
サービスの特徴
利用者数が伸びない、職員様におけるシステム導入後の研修時間、差戻しの作業時間増加等の問題が発生・・・といったお悩みを持つ自治体の皆様へ、システム導入支援サービスを提供しています。

問合せ件数削減に貢献
自治体向け生成AI応答サービス
- 住民窓口・市民対応問い合わせ対応
- 庁内業務効率化チャットツール
- 庁内業務効率化AI・RPA
サービスの特徴
チャットボットの回答作成に生成AIを活用することでFAQ構築の工数を削減!!
詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。
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会社概要
| 設立 | 1982年9月20日 |
|---|---|
| 資本金 | 1億円 |
| 代表者名 | 代表取締役 梶原 浩 |
| 本社所在地 | 〒105-6906 |
| 事業内容 | ベルシステム24は、人々の"その声"から社会、企業、生活者のニーズに耳を傾け、日々、細やかなコミュニケーションで課題解決を続けています。 |
| URL | https://www.solution.bell24.co.jp/ja/solution/crm_consulting/publicsectorbpo/ |

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