
株式会社電話放送局
コールセンターの電話応答、発信業務の効率化、自動化を自動音声応答サービス(IVR)やボイスボットで実現
- ソリューションの
詳細
ダウンロード可能な
サービス概要・資料
サービス概要・資料

電話業務DX「DHKクラウドサービス」
サービス名 | 電話業務DX「DHKクラウドサービス」 |
---|---|
サービス概要 | 「DHKクラウドサービス」はコールセンターの電話応答、発信業務を効率化、自動化する自動音声応答サービス(IVR)やボイスボットサービスです。 |
行政カテゴリ |

「DHKクラウドサービス」自治体活用例
サービス名 | 「DHKクラウドサービス」自治体活用例 |
---|---|
サービス概要 | 「DHKクラウドサービス」はコールセンターの電話応答、発信業務を効率化、自動化する自動音声応答サービス(IVR)やボイスボットサービスです。 |
行政カテゴリ |
「株式会社電話放送局」
が提供している
ソリューション資料を
まとめてダウンロードする
が提供している
ソリューション資料を
まとめてダウンロードする
\たった1分で完了!/
会社概要
設立 | 1978年5月 |
---|---|
資本金 | 7900万円 |
代表者名 | 代表取締役 会長 内田 剛、代表取締役 社長 森 正行 |
本社所在地 | 大阪本社 |
事業内容 | IVR(自動音声応答)システムを用いたクラウドサービス事業 |
URL | https://www.dhk-net.co.jp/ |