自治体通信ONLINE
株式会社電話放送局

株式会社電話放送局

コールセンターの電話応答、発信業務の効率化、自動化を自動音声応答サービス(IVR)やボイスボットで実現
電話受付、取り次ぎを自動化
電話受付、取り次ぎを自動化
電話業務DX「DHKクラウドサービス」
  • 住民窓口・市民対応問い合わせ対応
サービスの特徴
「DHKクラウドサービス」は電話応答、発信業務を効率化、自動化する自動音声応答サービス(IVR)やボイスボットサービスです。
代表電話の取り次ぎも完全自動化可能です。
代表電話の取り次ぎDX
代表電話の取り次ぎDX
代表電話の問題対策手段
  • 防災・危機管理情報伝達
  • 総務・人事総務全般
  • 企画・財政企画
サービスの特徴
代表電話の取り次ぎ対応で起こる問題対策マニュアル
具体的な解決策を整理しております。
株式会社電話放送局
が提供している
ソリューション資料
まとめてダウンロードする
\たった1分で完了!/
会社概要
設立1978年5月
資本金7900万円
代表者名代表取締役 森 正行
本社所在地

大阪本社
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満4-8-17 宇治電ビルディング 5F
電話番号:06-6313-8000

東京支店
〒136-0075
東京都江東区新砂1-6-35 JMFビル東陽町02 7F
電話番号:03-3645-1711

事業内容

IVR(自動音声応答)システムを用いたクラウドサービス事業
IVRを中心としたCTI機器システム販売事業
ITコンサルタント事業
ソフトウェア、ソリューション開発事業
SMS(ショートメッセージ)送信サービス事業

URLhttps://www.dhk-net.co.jp/
同じ課題でサービスを提供している
その他の企業