株式会社電話放送局
コールセンターの電話応答、発信業務の効率化、自動化を自動音声応答サービス(IVR)やボイスボットで実現
- ソリューションの
詳細
電話受付、取り次ぎを自動化
電話業務DX「DHKクラウドサービス」
- 住民窓口・市民対応問い合わせ対応
サービスの特徴
「DHKクラウドサービス」は電話応答、発信業務を効率化、自動化する自動音声応答サービス(IVR)やボイスボットサービスです。
代表電話の取り次ぎも完全自動化可能です。
代表電話の取り次ぎも完全自動化可能です。
代表電話の取り次ぎDX
代表電話の問題対策手段
- 防災・危機管理情報伝達
- 総務・人事総務全般
- 企画・財政企画
サービスの特徴
代表電話の取り次ぎ対応で起こる問題対策マニュアル
具体的な解決策を整理しております。
具体的な解決策を整理しております。
会社概要
設立 | 1978年5月 |
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資本金 | 7900万円 |
代表者名 | 代表取締役 森 正行 |
本社所在地 | 大阪本社 |
事業内容 | IVR(自動音声応答)システムを用いたクラウドサービス事業 |
URL | https://www.dhk-net.co.jp/ |