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株式会社電話放送局

株式会社電話放送局

コールセンターの電話応答、発信業務の効率化、自動化を自動音声応答サービス(IVR)やボイスボットで実現
電話受付、取り次ぎを自動化
電話受付、取り次ぎを自動化
電話業務DX「DHKクラウドサービス」
  • 住民窓口・市民対応問い合わせ対応
サービスの特徴
「DHKクラウドサービス」は電話応答、発信業務を効率化、自動化する自動音声応答サービス(IVR)やボイスボットサービスです。
代表電話の取り次ぎも完全自動化可能です。
代表電話の取り次ぎDX
代表電話の取り次ぎDX
代表電話の問題対策手段
  • 住民窓口・市民対応問い合わせ対応
サービスの特徴
代表電話の取り次ぎ対応で起こる問題対策マニュアル
具体的な解決策を整理しております。
電話を受ける、かける、とりつぐDX
電話を受ける、かける、とりつぐDX
自治体電話窓口自動化 想定ケース集
  • 住民窓口・市民対応問い合わせ対応
  • 庁内業務効率化AI・RPA
  • 税務・収納滞納対策業務
サービスの特徴
電話放送局はIVR(ボイスボット)で自治体の窓口業務やコールセンター業務を自動化します。
株式会社電話放送局
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会社概要
設立1978年5月
資本金7900万円
代表者名代表取締役 森 正行
本社所在地

大阪本社
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満4-8-17 宇治電ビルディング 5F
電話番号:06-6313-8000

東京支店
〒136-0075
東京都江東区新砂1-6-35 JMFビル東陽町02 7F
電話番号:03-3645-1711

事業内容

IVR(自動音声応答)システムを用いたクラウドサービス事業
IVRを中心としたCTI機器システム販売事業
ITコンサルタント事業
ソフトウェア、ソリューション開発事業
SMS(ショートメッセージ)送信サービス事業

URLhttps://www.dhk-net.co.jp/
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