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「5万人~20万人」の記事一覧

「人にやさしい」デジタルの力で、「誰一人取り残さない」窓口を実現
2023.06.25

《「住民からの感謝状」2通目》私のような高齢者でも、おかげさまで仕事を見つけることができました
2023.06.25

複雑化する福祉問題への対応には、システム化による情報共有が不可欠
2023.06.19

【男女共同参画の取組ご担当様向け】域内企業の女性活躍推進、「くるみん」・「えるぼし」認定取得をサポートします
2023.06.19

職員への業務負担をかけることなく、Webとファイルの無害化ができた
2023.06.15

【栃木市、四街道市など講演多数】地方公共団体における女性活躍・働き方改革の推進に関する取組をサポートします
2023.06.14

郵便物の封入作業を自動化し、より多くの人手と時間をコア業務に
2023.06.13

LINEを活用した情報連携で、災害対応の機動力を高める
2023.06.12

仮想化基盤の刷新で実現する、DX推進と情報インフラの最適化
2023.06.12

自治体利用に適した軽商用EVが、地域一体の温暖化対策のけん引役に
2023.06.12

職員自身で業務アプリを作成し、期間と費用を抑えた機能拡張を実現
2023.06.07

【終了しました】コクヨの官公庁セミナー2023「“職員自ら考える”伊丹市のスマートワーク」 ー未来を切り拓く自治体オフィスの挑戦ー
2023.06.02
【無料キャンペーン】 期間限定! 「オンライン窓口センター」の主要システムである電話面談システム「bellFace」を無償でお試しいただける企画のご案内
2023.05.24

「住民目線の政策」を徹底し、住みやすさを実感できるまちに
2023.05.19

《「住民からの感謝状」1通目》どんな小さな声も見逃さず、拾ってくれました
2023.05.18

【門真市】課題設定型の公民連携支援事業 民間事業者からの事業提案の募集開始!
2023.05.15

【事例紹介】福岡県八女市で「オンライン窓口センター」を活用して高齢者施設等の入所者へのマイナンバーカードのリモート申請サポート
2023.05.09

電話交換機のクラウド化により、自治体DX推進への下地ができた
2023.05.02

郵便物封入は「負担の小さな作業」に。庁内で広がる自動化の恩恵
2023.05.02

幼児健診予約へのLINE活用で、課内のDXが一気に進み始めた
2023.04.25