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「5万人~20万人」の記事一覧

抗ウイルス段ボール製品群が、被災時の避難対応を飛躍的に改善
2023.02.24

【岸和田市×ホームサーブ株式会社】包括連携協定締結式及び寄附贈呈式が執り行われた
2023.02.20

人材育成を基軸にした地方創生で、中規模都市のロールモデルを示す
2023.02.16

【岸和田市×関西大学】活力ある地域づくり及び大学の活性化を図るため協定を締結!
2023.02.14

【日本初】ベルシステム24・ベルフェイス共同開発「オンライン窓口センター」を、マイナンバーカードの申請サポート専用窓口として大阪府 泉佐野市に導入
2023.01.30

伊丹市新庁舎|デジタルを活用したスマートワークの実現で目指す、「職員自ら考える」働き方
2023.01.20

LINEと「拡張ツール」の導入で、災害に備えた情報伝達手段を増強
2023.01.19

【※終了しました】コクヨの官公庁セミナー2022 自治体DXの“イマ”と“ミライ” 自治体DXで変わる行政サービス提供方法と職員の働き方
2022.12.22

市の魅力を高める施策を、公民連携で次々に生み出せるはず
2022.12.16

【東京都・大阪府などで実績多数】すべての介護サービス事業者様に義務付けられたBCP策定(自然災害および感染症)をしっかりサポートします
2022.12.08

【岸和田市】市制施行100周年の記念フレーム切手の販売と小型記念通信日付印の使用を開始!
2022.11.10

【岸和田市×あいおいニッセイ同和損害保険株式会社】包括連携協定を締結
2022.11.10

液晶ペンタブレットの広報デザイン活用事例【向日市】
2022.11.08

デジタルの力で課題解決、マイナカード普及率日本一・都城市の公共施設管理とは 〜公共施設管理のデジタル化に関する実証実験を実施、その目的と効果~
2022.11.02

SMS導入で、電話や文書の催告では反応が鈍かった層からもレスポンスが得られるように
2022.10.28

反応率や納税額の改善に加えて、SMSが電話や文書では得られなかった情報を得るきっかけにも
2022.10.28

督促状や催告書をお送りしたことをSMSでお知らせ!確実な連絡で税金の納付率アップを実現する
2022.10.28

BPRの意識を浸透させてこそ、「変革の時代」を生き抜く組織になれる
2022.10.25

県庁職員の「新しい働き方」を支える、自治体専用ビジネスチャットの実力
2022.10.24

画面タッチ操作が可能なシステムで、スムーズな議会中継の運用を実現
2022.10.13