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その他(住民窓口・市民対応)」の記事一覧

住民の「知りたい」に即応できるサイト、その実現へ確実に近づけている
住民の「知りたい」に即応できるサイト、その実現へ確実に近づけている
2024.01.19
「閉域化」と「学習しない仕組み」で、生成AIを安全に利用できる
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2023.10.18
行政文書の素案作成をAIに任せ、職員が住民に寄り添う環境を整える
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2023.09.07
使いやすいRPAの導入で実現した、職員の業務時間削減とDX意識の醸成
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2023.08.11
事務局運営を一括委託することで、多岐にわたる給付業務を着実に遂行
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2023.07.25
業務負担が深刻化する電話対応、解決のカギは「自動音声案内」の活用
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2023.06.15
総合コールセンター導入のカギは、「人」と「デジタル」の効果的な連携
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2023.05.09
児童相談に代表される電話応対、DXのカギは「AI音声認識」の活用
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2023.05.01
人とデジタルの効果的な融合で、増加する粗大ごみ受付に対応せよ
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2023.03.15
足元の施策でEBPMを積み重ね、全庁的なデータリテラシーを向上へ
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2023.03.13
マイナンバーカードの業務課題は、人とデジタルのBPOで乗り切れ
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2023.03.09
BPRの意識を浸透させてこそ、「変革の時代」を生き抜く組織になれる
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2022.10.25
オンライン申請と連携窓口の融合で、住民を「待たせない」窓口を実現
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2022.06.28
「誰一人取り残さない」窓口対応を、AI翻訳と遠隔通訳の併用で実現へ
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2022.06.03
『LINE』を介した来庁予約で、窓口の混雑解消を実現
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2021.12.17
「非対面型DXソリューション」で、コロナ時代の窓口体制確立を急げ
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2021.12.17
市民が使い慣れた『LINE』で、24時間体制の通報受付を実現
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2021.09.17
引越しに伴う住民手続きの混雑を「住民目線」のDXで解消させる
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2021.09.17
オンライン化を見すえた、窓口業務のシステム構築を急げ
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2021.07.28
いま庁舎の窓口現場で求められる、新型コロナウイルス感染症の対策
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2020.05.27
電子印鑑ならGMOサイン 導入自治体数No.1 電子契約で自治体DXを支援します
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