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「住民窓口・市民対応」の記事一覧
相談現場における生成AIの活用で、一人ひとりに寄り添う福祉の充実へ
2024.03.22
株式会社アイネス
全職員にライセンスを付与して、実感したビデオ会議ツールの導入効果
2024.03.20
Zoom Video Communications
【概算御見積を送付中】~令和6年度に実施となる定額減税しきれない方向けの給付業務に於けるBPOサービスのご案内~
2024.03.06
株式会社ベルシステム24
標準化対応を「統合基盤」に補完させ、妥協なきシステム構築を目指せ
2023.12.07
株式会社JSOL
自治体専用チャットツールの活用が、住民サービス向上の新たな一手に
2023.08.04
株式会社トラストバンク
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【墨田区】
2023.07.11
株式会社ワコム
幼児健診予約へのLINE活用で、課内のDXが一気に進み始めた
2023.04.25
株式会社Bot Express
液晶ペンタブレットのスマート窓口活用事例【伊丹市】
2023.04.20
株式会社ワコム
人とデジタルの効果的な融合で、増加する粗大ごみ受付に対応せよ
2023.03.15
株式会社NTTネクシア
自治体専用ビジネスチャットを導入し、「対話」の組織文化をさらに強固に
2023.03.15
株式会社トラストバンク
足元の施策でEBPMを積み重ね、全庁的なデータリテラシーを向上へ
2023.03.13
Gcomホールディングス株式会社
マイナンバーカードの業務課題は、人とデジタルのBPOで乗り切れ
2023.03.09
株式会社NTTネクシア
住民のQOLを高める独自の施策「姫路モデル」で賑わいのある都市に
2023.01.18
対面オンラインで申請手続きを完結。カギはマイナンバーカードの利活用
2022.12.15
株式会社サイバーリンクス
AIを活用した検索ツールの導入で、戸籍届書の処理時間を大幅に削減
2022.12.06
富士通Japan株式会社
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【平塚市】
2022.11.15
株式会社ワコム
「書かない窓口」と統合端末として活用される液晶ペンタブレット【所沢市】
2022.10.13
株式会社ワコム
住民サービスをLINEに実装し、「真のDX成功例」を生み続ける
2022.10.06
株式会社Bot Express
LINEを介したごみ収集予約が「住民視点のDX」推進の起点に
2022.09.15
株式会社Bot Express
行政文書の急速な電子化を見すえ、適切なPDFの利用環境を整備せよ
2022.09.13
株式会社スカイコム
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【郡山市】
2022.09.02
株式会社ワコム
住民が普段使いするLINEを、DX推進の重要基盤に
2022.08.05
株式会社Bot Express
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【さいたま市】
2022.07.08
株式会社ワコム
オンライン申請と連携窓口の融合で、住民を「待たせない」窓口を実現
2022.06.28
日本ソフトウェアマネジメント株式会社
クラウド利用のコールセンターなら「緊急時」でも住民対応を維持できる
2022.05.31
申請・支給を一気通貫で行う体制で、コロナ禍で苦しむ事業者を支援
2022.05.25
各自治体で進むオンライン申請、導入のポイントはテンプレート活用
2022.02.25
株式会社グラファー
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【船橋市】
2022.01.05
株式会社ワコム
4年後のシステム標準化に備え、今から「統合基盤」の構築を急げ
2021.12.20
株式会社JSOL
住民満足度の高い行政窓口を、『LINE』アカウント上で実現
2021.10.28
株式会社Bot Express
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