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マイナンバー」の記事一覧

標準化対応を「統合基盤」に補完させ、妥協なきシステム構築を目指せ
標準化対応を「統合基盤」に補完させ、妥協なきシステム構築を目指せ
2023.12.07
足元の施策でEBPMを積み重ね、全庁的なデータリテラシーを向上へ
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2023.03.13
マイナンバーカードの業務課題は、人とデジタルのBPOで乗り切れ
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2023.03.09
住民のQOLを高める独自の施策「姫路モデル」で賑わいのある都市に
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2023.01.18
対面オンラインで申請手続きを完結。カギはマイナンバーカードの利活用
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2022.12.15
マイナンバーカードの更新申請を「書かない×迅速な」窓口で対応
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2022.07.12
4年後のシステム標準化に備え、今から「統合基盤」の構築を急げ
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2021.12.20
住民満足度の高い行政窓口を、『LINE』アカウント上で実現
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2021.10.28
マイナンバー対応AI-OCRとRPAで、効率的で安定した行政業務を実現
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2021.09.13
行政デジタル化の成功に、段階的な導入が欠かせない理由
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2021.08.02
住民の利用を促進する、新しい電子申請システムとは
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2021.03.23
7万件超の10万円給付を支えた、AI-OCRとRPAによる自動入力
7万件超の10万円給付を支えた、AI-OCRとRPAによる自動入力
2020.11.10
「書かない窓口」はナビゲーションシステムで実現させる【船橋市の取組事例】
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2020.06.29
【和歌山県橋本市】マイナンバーも安全に端末で利用できる環境整備(庁内システム刷新の事例)
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2015.03.29
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