自治体通信ONLINE
エイネット株式会社

エイネット株式会社

非対面でコロナ時代の窓口体制確立を急げ!
非対面でコロナ時代の窓口体制確立を急げ!
非対面型DXソリューション「CROSS」
  • 住民生活・安全住民生活
  • 住民窓口・市民対応戸籍・住民票
サービスの特徴
~窓口業務や対面接客のお悩みを解決できるCROSSとは?~
CROSSは支所や出張所などの窓口業務を、本庁やコールセンターなどから遠隔で行えるようにするシステムです。
Web会議システム FreshVoice
  • 総務・人事働き方改革
  • 庁内業務効率化テレワーク
サービスの特徴
FreshVoice(フレッシュボイス)は、LGWAN対応でオンプレミス導入可能、複数拠点での同時発言ができるWeb会議システムです。
エイネット株式会社
が提供している
ソリューション資料
まとめてダウンロードする
\たった1分で完了!/
会社概要
設立1997年7月22日
資本金1億610万円
代表者名西畑 博功
本社所在地

〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3-23 スタウトビル3F

事業内容

エイネット株式会社の「FreshVoice」は、災害対応を所管する官公庁や医療系の研究機関など、信頼性を重要視するユーザーより高い支持を受け、オンプレミスタイプのWeb会議システムでは、長くトップの販売実績を誇ってきました。
国際標準のテレビ会議/Web会議システム開発・販売から、セキュアな業務ネットワーク構築・運用まで、企業経営に貢献するICT活用をトータルでサポートしています。

URLhttps://www.anets.co.jp/
同じ課題でサービスを提供している
その他の企業