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【現場目線での業務改革】 ~『自治体BPRコンサルティング』の紹介~

[提供] 株式会社ベルシステム24
    【現場目線での業務改革】 ~『自治体BPRコンサルティング』の紹介~
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    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24

    【このような自治体職員様におすすめ】

    • 人手不足や業務負担増大に直面している職員様
    • デジタル推進を担当している職員様
    • システム更改、業務改善活動を担当している職員様

    限られた人員で増え続ける業務に対応しなければならない自治体では、業務効率化が喫緊の課題となっています。しかし、「何から始めればよいかわからない」「現場の協力が得られない」「 DX推進ではなくデジタル化が目的となる 」など、BPRの推進には多くの壁が存在します。
    ベルシステム24が、業務可視化から改善実行まで、現場に寄り添った実践的な業務改革を支援します。
    詳細については以下のリンクに記載がございますので是非ご覧ください。

    【関連記事紹介】
    自治体BPRとは?~どんな導入メリットがあるか~
    https://www.jt-tsushin.jp/articles/service/platform-bell24-20241115
    ・今さら聞けない自治体BPRとは?
    https://www.jt-tsushin.jp/articles/case/platform-bell24-20240523

    【お問合せ先】
    ご希望の方は、下記連絡先へお気軽にお問合せください。
    株式会社ベルシステム24
     自治体DXプロジェクト事務局
    E-mail:info_PublicDX@bell24.co.jp
    電話:03-6896-6029

    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    設立1982年9月20日
    資本金1億円
    代表者名代表取締役 梶原 浩
    本社所在地

    105-6906
    東京都港区 虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階

    事業内容

    ベルシステム24は、人々の"その声"から社会、企業、生活者のニーズに耳を傾け、日々、細やかなコミュニケーションで課題解決を続けています。
    技術革新によって"その声"から読み解ける問題も多面的かつ複雑に変化しています。
    CX現場に集まる多くの"その声"に関するデータを蓄積し、いつでも分析可能な音声データとしてナレッジ化
    経営判断に関わる価値に変え、最適なアクションを導くプロセスの型化とデータ活用の新境地
    それがベルシステム24が実現する「NewBPO」です。
    中期経営計画2025では「人材」・「型化」・「共創」の3つの重点施策を定めています。
    グループの総力4万人が最大活躍できる仕組みと高度なデータ活用と業務プロセスの合理化を追求する型化
    この2つの領域を深めることでベルシステム24独自の強みを創出
    その強みで新たな事業領域を発掘しパートナー共創によってビジネスの価値を広げます。

    URLhttps://www.solution.bell24.co.jp/ja/solution/crm_consulting/publicsectorbpo/

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