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【ベルシステム24が描く自治体DXの未来】 ~総合BPOパートナーとして実現する『誰一人取り残されない』行政サービス~

[提供] 株式会社ベルシステム24
    【ベルシステム24が描く自治体DXの未来】 ~総合BPOパートナーとして実現する『誰一人取り残されない』行政サービス~
    この記事の配信元
    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24

    【このような自治体職員様におすすめ】

    • 住民からのお問合せ対応を担当している職員様
    • 業務設計を担当している職員様
    • デジタル推進を担当している職員様

    ベルシステム24は、1982年の創業以来、コンタクトセンター事業の草分けとして成長を続けてきました。現在では数多くの自治体との取引実績を持ち、自治体DXの「総合BPOパートナー」として新たな価値創造に挑んでいます。「誰一人取り残されない」デジタル社会の実現に向けて、どのような構想を描いているのか、月刊「事業構想」様に自治体支援の理想像と具体的な取り組みをインタビュー頂いた記事が公開されました。

    詳細については以下のリンクに記載がございますので是非ご覧ください。

    【お問合せ先】
    ご希望の方は、下記連絡先へお気軽にお問合せください。
    株式会社ベルシステム24
     自治体DXプロジェクト事務局
    E-mail:info_PublicDX@bell24.co.jp
    電話:03-6896-6029

    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    設立1982年9月20日
    資本金1億円
    代表者名代表取締役 梶原 浩
    本社所在地

    105-6906
    東京都港区 虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階

    事業内容

    ベルシステム24は、人々の"その声"から社会、企業、生活者のニーズに耳を傾け、日々、細やかなコミュニケーションで課題解決を続けています。
    技術革新によって"その声"から読み解ける問題も多面的かつ複雑に変化しています。
    CX現場に集まる多くの"その声"に関するデータを蓄積し、いつでも分析可能な音声データとしてナレッジ化
    経営判断に関わる価値に変え、最適なアクションを導くプロセスの型化とデータ活用の新境地
    それがベルシステム24が実現する「NewBPO」です。
    中期経営計画2025では「人材」・「型化」・「共創」の3つの重点施策を定めています。
    グループの総力4万人が最大活躍できる仕組みと高度なデータ活用と業務プロセスの合理化を追求する型化
    この2つの領域を深めることでベルシステム24独自の強みを創出
    その強みで新たな事業領域を発掘しパートナー共創によってビジネスの価値を広げます。

    URLhttps://www.solution.bell24.co.jp/ja/solution/crm_consulting/publicsectorbpo/

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