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【業務効率化と住民サービス向上の実現】~自治体窓口業務の紹介~

[提供] 株式会社ベルシステム24
    【業務効率化と住民サービス向上の実現】~自治体窓口業務の紹介~
    この記事の配信元
    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24

    【このような職員様におすすめ】

    • 市民課、保険関連などの窓口業務の委託化を検討されている担当職員様
    • 窓口業務における住民対応に課題を感じている担当職員様
    • 全庁的に窓口業務のDX推進、業務改善を検討されている担当職員様

    窓口業務の負担軽減と住民サービスの質向上を同時に実現する外部委託。申請受付や証明書発行などの定型業務をベルシステム24が担うことで、職員は政策立案や複雑案件の処理に集中できます。人員不足や繁忙期の混雑緩和、業務の標準化によるサービスの均質化を図り、限られたリソースの最適配分を支援します。「働き方改革」と「住民満足度向上」を両立させる実践的なソリューションです。
    詳細については以下のリンクに記載ございますので是非ご覧ください。

    【窓口事例紹介】
    ・窓口・事務業務のDXで業務効率を向上!BPRや実証実験で課題を可視化し、デジタル化の促進へ貢献
    https://www.jt-tsushin.jp/articles/case/platform-bell24-20230907

    ・現場目線による業務改革の実施が、全庁を見据えたDXの第一歩になる
    https://www.jt-tsushin.jp/articles/service/jt40_bell24

    【お問合せ先】
    ご希望の方は、下記連絡先へお気軽にお問合せください。
    株式会社ベルシステム24
     自治体DXプロジェクト事務局
    E-mail:info_PublicDX@bell24.co.jp
    電話:03-6896-6029

    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    設立1982年9月20日
    資本金1億円
    代表者名代表取締役 梶原 浩
    本社所在地

    105-6906
    東京都港区 虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階

    事業内容

    ベルシステム24は、人々の"その声"から社会、企業、生活者のニーズに耳を傾け、日々、細やかなコミュニケーションで課題解決を続けています。
    技術革新によって"その声"から読み解ける問題も多面的かつ複雑に変化しています。
    CX現場に集まる多くの"その声"に関するデータを蓄積し、いつでも分析可能な音声データとしてナレッジ化
    経営判断に関わる価値に変え、最適なアクションを導くプロセスの型化とデータ活用の新境地
    それがベルシステム24が実現する「NewBPO」です。
    中期経営計画2025では「人材」・「型化」・「共創」の3つの重点施策を定めています。
    グループの総力4万人が最大活躍できる仕組みと高度なデータ活用と業務プロセスの合理化を追求する型化
    この2つの領域を深めることでベルシステム24独自の強みを創出
    その強みで新たな事業療育を発掘しパートナー共創によってビジネスの価値を広げます。

    URLhttps://www.solution.bell24.co.jp/ja/solution/crm_consulting/publicsectorbpo/

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