

【このような職員様におすすめ】
- 市民課、保険関連などの窓口業務の委託化を検討されている担当職員様
- 窓口業務における住民対応に課題を感じている担当職員様
- 全庁的に窓口業務のDX推進、業務改善を検討されている担当職員様
窓口業務の負担軽減と住民サービスの質向上を同時に実現する外部委託。申請受付や証明書発行などの定型業務をベルシステム24が担うことで、職員は政策立案や複雑案件の処理に集中できます。人員不足や繁忙期の混雑緩和、業務の標準化によるサービスの均質化を図り、限られたリソースの最適配分を支援します。「働き方改革」と「住民満足度向上」を両立させる実践的なソリューションです。
詳細については以下のリンクに記載ございますので是非ご覧ください。
【窓口事例紹介】
・窓口・事務業務のDXで業務効率を向上!BPRや実証実験で課題を可視化し、デジタル化の促進へ貢献
https://www.jt-tsushin.jp/articles/case/platform-bell24-20230907
・現場目線による業務改革の実施が、全庁を見据えたDXの第一歩になる
https://www.jt-tsushin.jp/articles/service/jt40_bell24
【お問合せ先】
ご希望の方は、下記連絡先へお気軽にお問合せください。
株式会社ベルシステム24
自治体DXプロジェクト事務局
E-mail:info_PublicDX@bell24.co.jp
電話:03-6896-6029

設立 | 1982年9月20日 |
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資本金 | 1億円 |
代表者名 | 代表取締役 梶原 浩 |
本社所在地 | 〒105-6906 |
事業内容 | ベルシステム24は、人々の"その声"から社会、企業、生活者のニーズに耳を傾け、日々、細やかなコミュニケーションで課題解決を続けています。 |
URL | https://www.solution.bell24.co.jp/ja/solution/crm_consulting/publicsectorbpo/ |
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