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【AIと人を融合させたワンストップソリューション】~自治体向け『AI×BPOソリューション』の紹介~

[提供] 株式会社ベルシステム24
    【AIと人を融合させたワンストップソリューション】~自治体向け『AI×BPOソリューション』の紹介~
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    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24

    【このような自治体職員様におすすめ】

    • 住民からのお問合せ対応や各種申請手続きを担当している職員様
    • 業務改善や予算縮減、働き方改革の推進を担当している職員様
    • システム導入やデジタル化等、DX の推進を担当している職員様

    CTCの「GenAI Admin Portal for Citizen」とベルシステム24の「SmartBPO」を融合させた自治体向けのワンストップソリューションです。
    AIによる迅速な自動応答機能と信頼性のある有人オペレーターのサポートを組み合わせることで、住民に対して迅速かつ高品質なサービスを提供します。
    詳細については以下のリンクに記載ございますので是非ご覧ください。

    【生成AI紹介】
    ・CTCとベルシステム24、地方自治体向けの生成AI応答サービスで協業
    https://www.bell24.co.jp/ja/news/bell24/20250328-2/

    ・生成AI導入への歩み~その1・導入の考え方~
    https://www.jt-tsushin.jp/articles/service/platform-bell24-20240924

    ・生成AI導入への歩み~その2・導入の効果~
    https://www.jt-tsushin.jp/articles/service/platform-bell24-20240924-2


    【お問合せ先】
    ご希望の方は、下記連絡先へお気軽にお問合せください。
    株式会社ベルシステム24
     自治体DXプロジェクト事務局
    E-mail:info_PublicDX@bell24.co.jp
    電話:03-6896-6029

    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    設立1982年9月20日
    資本金1億円
    代表者名代表取締役 梶原 浩
    本社所在地

    105-6906
    東京都港区 虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階

    事業内容

    ベルシステム24は、人々の"その声"から社会、企業、生活者のニーズに耳を傾け、日々、細やかなコミュニケーションで課題解決を続けています。
    技術革新によって"その声"から読み解ける問題も多面的かつ複雑に変化しています。
    CX現場に集まる多くの"その声"に関するデータを蓄積し、いつでも分析可能な音声データとしてナレッジ化
    経営判断に関わる価値に変え、最適なアクションを導くプロセスの型化とデータ活用の新境地
    それがベルシステム24が実現する「NewBPO」です。
    中期経営計画2025では「人材」・「型化」・「共創」の3つの重点施策を定めています。
    グループの総力4万人が最大活躍できる仕組みと高度なデータ活用と業務プロセスの合理化を追求する型化
    この2つの領域を深めることでベルシステム24独自の強みを創出
    その強みで新たな事業療育を発掘しパートナー共創によってビジネスの価値を広げます。

    URLhttps://www.solution.bell24.co.jp/ja/solution/crm_consulting/publicsectorbpo/

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