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【申請から最短2日で入金可能】~「給付金支援システム」を活用したBPOサービスのご案内

[提供] 株式会社ベルシステム24
    【申請から最短2日で入金可能】~「給付金支援システム」を活用したBPOサービスのご案内
    この記事の配信元
    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24

    【このような職員様におすすめ】

    • 定額減税を補足する給付金(不足額給付金)事業の委託化を検討されている担当職員様
    • 過去の補助金・給付金事業の繁忙期における住民対応に課題を感じている担当職員の方
    • 全庁的に補助金・給付金事業のDX推進、電子申請の導入を検討されている担当職員様

    ベルシステム24では申請の受付から支給まで一括で受託可能です。
    複雑で時間のかかる給付金申請のプロセスを、最新のデジタル技術で、簡単・迅速・安心なサービス支援をします。これにより住民と職員様の双方の負担軽減をし、真に必要な人々に迅速かつ確実に支援を届けます。
    詳細については以下のリンクに記載ございますので是非ご覧ください。

    【給付金事例紹介】
    ・Blueshipとベルシステム24、東京都世田谷区の 「住民税非課税世帯等への価格高騰重点支援給付金」業務を開始
    https://www.jt-tsushin.jp/articles/case/platform-bell24-20240723

    ・【奈良県 事例のご紹介】~「中小企業等の賃上げ促進事業」に関する運営業務委託~
    https://www.jt-tsushin.jp/articles/case/platform-bell24-20240202

    【お問合せ先】
    ご希望の方は、下記連絡先へお気軽にお問合せください。
    株式会社ベルシステム24
     自治体DXプロジェクト事務局
    E-mail:info_PublicDX@bell24.co.jp
    電話:080-4403-5384

    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    設立1982年9月20日
    資本金1億円
    代表者名代表取締役 梶原 浩
    本社所在地

    105-6906
    東京都港区 虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階

    事業内容

    ベルシステム24は、人々の"その声"から社会、企業、生活者のニーズに耳を傾け、日々、細やかなコミュニケーションで課題解決を続けています。
    技術革新によって"その声"から読み解ける問題も多面的かつ複雑に変化しています。
    CX現場に集まる多くの"その声"に関するデータを蓄積し、いつでも分析可能な音声データとしてナレッジ化
    経営判断に関わる価値に変え、最適なアクションを導くプロセスの型化とデータ活用の新境地
    それがベルシステム24が実現する「NewBPO」です。
    中期経営計画2025では「人材」・「型化」・「共創」の3つの重点施策を定めています。
    グループの総力4万人が最大活躍できる仕組みと高度なデータ活用と業務プロセスの合理化を追求する型化
    この2つの領域を深めることでベルシステム24独自の強みを創出
    その強みで新たな事業療育を発掘しパートナー共創によってビジネスの価値を広げます。

    URLhttps://www.bell24.co.jp/ja/

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