![株式会社NTTネクシア](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fimages.microcms-assets.io%2Fassets%2F9e15dadb3dd640d093e339e00878ef94%2Fff9776e0d6fb4b7bb372abeb4aab2736%2F1.png&w=640&q=75)
株式会社NTTネクシア
”人×デジタル”で、地域の課題解決に貢献いたします
- ソリューションの
詳細 - 自治体通信の
掲載記事
![マイナンバーカード交付促進&業務効率化](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fd2906rg85m61a8.cloudfront.net%2Fuploads%2Fdocumentary%2Feyecatch_image%2F1874%2F%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A7%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588__947_(2).png&w=3840&q=75)
マイナンバーカード交付促進&業務効率化
マイナンバーカード業務ソリューション
- 総務・人事働き方改革
- 総務・人事総務全般
- 企画・財政企画
サービスの特徴
マイナンバーカードの更なる機能拡張・普及活動の推進により増加するマイナンバーカード交付予約受付、マイナポイント問い合わせ対応などをワンストップで提供します。
![画像認識AIを使ったBOT受付で効率化](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fd2906rg85m61a8.cloudfront.net%2Fuploads%2Fdocumentary%2Feyecatch_image%2F1875%2F_%25E6%258F%2590%25E6%25A1%2588%25E6%259B%25B8_%25E5%2585%25AC%25E5%2585%25B101__NTT%25E3%2583%258D%25E3%2582%25AF%25E3%2582%25B7%25E3%2582%25A2_%25E7%25B2%2597%25E5%25A4%25A7%25E3%2581%2593%25E3%2582%2599%25E3%2581%25BF%25E5%258F%2597%25E4%25BB%2598%25E6%25A5%25AD%25E5%258B%2599%25E3%2581%2593%25E3%2582%2599%25E6%258F%2590%25E6%25A1%2588%25E6%259B%25B8ver2(2).0_%25E3%2583%259A%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B8_01.jpg&w=3840&q=75)
画像認識AIを使ったBOT受付で効率化
粗大ごみ受付業務ソリューション
- 環境・エネルギー環境
- 住民窓口・市民対応問い合わせ対応
- 住民窓口・市民対応電子申請
サービスの特徴
受付の多様化やサポートの強化を図り、すべての住民にとってわかりやすく、使いやすい粗大ごみ収集サービスに貢献します。
![コールセンターを活用し、住民満足度を向上](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fd2906rg85m61a8.cloudfront.net%2Fuploads%2Fdocumentary%2Feyecatch_image%2F1876%2F%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A7%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588__960_(2).png&w=3840&q=75)
コールセンターを活用し、住民満足度を向上
市政コンタクトセンターソリューション
- 住民窓口・市民対応問い合わせ対応
- 観光・文化多文化共生
サービスの特徴
市政コールセンターの設置により、住民サービスの向上、職員様の業務効率化、住民ニーズの把握・市政への反映、問い合わせ対応業務量の削減など、様々な効果が期待できます。
会社概要
設立 | 1986年1月20日 |
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資本金 | 1億円 |
代表者名 | 代表取締役社長 山本 健一 |
本社所在地 | 〒060-0042 |
事業内容 | コンタクトセンター・BPO事業 |
URL | https://www.ntt-nexia.co.jp/ |