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株式会社電話放送局

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コールセンターの電話応答、発信業務の効率化、自動化を自動音声応答サービス(IVR)やボイスボットで実現
 

コールセンターの電話応答、発信業務の効率化、半自動化、完全自動化をクラウドサービスで支援しております。
自治体へ直接ご導入いただく場合の他、テレマーケティング企業や各種自治体向けソリューションを提供している企業と一緒に支援する場合もございます。
365日24時間の受付体制を短期間で低コストで実現し、自治体の経費削減はもちろん、住民サービスの向上に貢献できます。

ソリューションの詳細

2022-12-01
株式会社電話放送局が提供している自治体支援サービスの詳細
■ソリューション名 電話業務DX「DHKクラウドサービス」 ■ソリューション概要 「DHKクラウドサービス」はコールセンターの電話応答、発信業務を効率化、自動化する自動音声応答サービス(IVR)やボイスボットサービスです。 コールセンターの電話応答、発信業務の効率化、半自動化、完全自動化をクラウドサービスで支援しております。 自治体へ直接ご導入いただく場合の他、テレマーケティング企業や各種自治体向けソリューションを提供している企業と協業して支援する場合もございます。

ダウンロード可能なサービス概要・資料

サービス名 電話業務DX「DHKクラウドサービス」
サービス概要 「DHKクラウドサービス」はコールセンターの電話応答、発信業務を効率化、自動化する自動音声応答サービス(IVR)やボイスボットサービスです。
行政カテゴリ 情報政策・自治体DX、税務・収納、企画・財政
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サービス名 「DHKクラウドサービス」自治体活用例
サービス概要 「DHKクラウドサービス」はコールセンターの電話応答、発信業務を効率化、自動化する自動音声応答サービス(IVR)やボイスボットサービスです。
行政カテゴリ 情報政策・自治体DX、税務・収納、企画・財政
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会社概要

社名 株式会社電話放送局
設立 1978年5月
資本金 7900万円
代表者名 代表取締役 会長 内田 剛  代表取締役 社長 森 正行
本社所在地 大阪本社
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満4-8-17 宇治電ビルディング 5F
電話番号:06-6313-8000

東京支店
〒136-0075
東京都江東区新砂1-6-35 JMFビル東陽町02 7F
電話番号:03-3645-1711
事業内容 IVR(自動音声応答)システムを用いたクラウドサービス事業
IVRを中心としたCTI機器システム販売事業
ITコンサルタント事業
ソフトウェア、ソリューション開発事業
SMS(ショートメッセージ)送信サービス事業
URL https://www.dhk-net.co.jp/