【2/26開催】職員の電話応対負荷を軽減。自動音声応答で実現するカスハラ対策


「電話によるカスハラ対策」にお困りではありませんか?このセミナーでは、自動音声案内システム「Graffer Call」を活用した、電話応対業務におけるカスタマーハラスメント(カスハラ)対策と電話業務の効率化についてご紹介します。問い合わせ対応の負担軽減に焦点を当て、具体的な活用方法を詳しく解説します。
多忙な時期とは存じますが、ぜひともご参加いただき、業務改善の一助としていただければ幸いです。
■開催概要
こんな方におすすめ
- 日々の電話応対に負荷がかかっており、電話応対業務を効率化したい
- カスハラ電話による職員の心理的負荷を減らしたい・
- 窓口での混雑や電話問い合わせの待ち時間を解消したい
- 他自治体の自動音声応答の活用事例を参考にしたい
開催日時
2月26日(水)11:00〜12:00
※申し込み締切は、2月24日(月)となっております。
参加費
無料
開催形式
ウェビナー(Zoom)
※録画配信あり(申込者に限り、後日URLをご連絡)
※自治体職員様のみご参加いただけます。
お問い合わせ先
株式会社グラファー
Govtech事業部
inquiry@graffer.jp
設立 | 2017年7月18日 |
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資本金 | 1,544,977,927円(資本準備金含む) |
代表者名 | 石井 大地 |
本社所在地 | 〒151-0051 |
事業内容 | グラファーは、「プロダクトの力で 行動を変え 社会を変える」をミッションに掲げ、社会が直面する課題の最前線で、企業・行政機関における業務のデジタル変革を手掛けるスタートアップ企業です。 |
URL | https://graffer.jp/ |
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