自治体通信ONLINE

株式会社電話放送局」が提供している自治体支援サービス

1電話業務DX「DHKクラウドサービス」

電話業務DX「DHKクラウドサービス」
「DHKクラウドサービス」は電話応答、発信業務を効率化、自動化する自動音声応答サービス(IVR)やボイスボットサービスです。 代表電話の取り次ぎも完全自動化可能です。

コールセンターの電話応答、発信業務の効率化、半自動化、完全自動化をクラウドサービスで支援しております。
自治体へ直接ご導入いただく場合の他、テレマーケティング企業や各種自治体向けソリューションを提供している企業と協業して支援する場合もございます。

◆こんなお悩みありませんか?
・委託、受託しているコールセンター業務の一部を自動化して、費用を抑えたい
・業務特性上、人による受付や架電よりも自動音声が適している業務がある
・Web操作が苦手な世代や住民向けに、電話(IVR)で受付できる窓口を増設したい
・メールやSMSではなく、誰もが操作できる電話で住民へ一斉に情報を伝えたい

◆導入事例
・健康診断受診勧奨
・市民アンケート
・粗大ごみ回収受付
・特殊詐欺注意喚起
・動物虐待通報ダイヤル
・臨時給付金情報案内
・外国語対応災害情報案内
・ワクチン接種受付
・ワクチン予約一次受付
・ワクチン接種受付Web誘導
・コロナ対策用件振分

自治体のご担当者様だけでなく、自治体へサービス提供、提案している民間企業様からのご相談もお待ちしております。弊社サービスを貴社サービスに組み込み、付加価値を高めませんか?

■ご料金プラン
初期:5万円~
月額:5万円~
※コール量や業務内容、予算に応じて最適なご提案をします。

■ダウンロード可能な資料詳細
●電話業務DX「DHKクラウドサービス」資料
最安5万円からのコールセンター自動化
DHKクラウドサービス(IVR)とは?
電話業務のさまざまな課題
導入効果
ロボット自動受付サービスの特徴
導入メリット
スモールスタートから完全自動化まで
キャリアサービスからの着信フロー
業界・用途別 活用例
導入事例|各種変更受付|生命保険
導入事例|TVショッピング
導入フロー
サービスラインナップ
ロボット自動受付
ロボット自動受付サービス内容
自動受付
自動受付IVRサービス内容
あふれ呼
オートコール
SMS送信IVR
とりつぎ君
他社との機能・料金比較
料金プラン
24時間365日サポートセンター
効果を最大化するアフターフォロー
よくある質問
無料診断
デモ・視聴体験
運営会社電話放送局
お問い合わせ
IVR運用内製化?DHK CANVAS

2代表電話の問題対策手段

代表電話の問題対策手段

■ソリューション概要
代表電話の取り次ぎ対応で起こる問題対策を整理しました。
個人による対応の改善方法から、 自動化に向けた組織的取り組みまで網羅。

■ダウンロード可能な資料詳細
第1 部:代表電話の基礎知識
・代表電話の定義と現状
・代表電話が必要な理由
第2 部:代表電話の取り次ぎ対応における主な課題
・電話の受け手目線から見た主な課題
・電話のかけ手目線から見た主な課題
・経営者目線から見た主な課題
・社会背景から見た主な課題
第3 部:代表電話の取り次ぎ対応の改善策【 個人視点】
・取り次ぎの流れを押さえる
・取り次ぎ時の注意点に気をつける
・代表電話にクレームが来た際の対応のポイント
・代表電話に営業電話がかかった際の断るポイント
第4 部:代表電話の取り次ぎ対応の改善策【 企業視点】
・取り次ぎ対応を自動化する主な方法
・社用携帯サービス
・電話代行サービス
・IVRIVR(自動電話応答システム)
第5 部:取り次ぎ業務の自動化・効率化に役立つ「とりつぎ君」
・とりつぎ君とは?
・とりつぎ君の主な特長
・とりつぎ君のメリット・導入効果
・会社概要・お問い合わせ先

設立1978年5月
資本金7900万円
代表者名代表取締役 森 正行
本社所在地

大阪本社
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満4-8-17 宇治電ビルディング 5F
電話番号:06-6313-8000

東京支店
〒136-0075
東京都江東区新砂1-6-35 JMFビル東陽町02 7F
電話番号:03-3645-1711

事業内容

IVR(自動音声応答)システムを用いたクラウドサービス事業
IVRを中心としたCTI機器システム販売事業
ITコンサルタント事業
ソフトウェア、ソリューション開発事業
SMS(ショートメッセージ)送信サービス事業

URLhttps://www.dhk-net.co.jp/
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