

このような自治体職員様におすすめ
- 住民からの問合せ対応や各種申請手続きの効率化・品質向上を担当している職員様
- 働き方改革の推進や業務効率化を担当している職員様
- システム導入やデジタル化等、DX の推進を担当している職員様
自治体の「住民対応」と「業務効率化」をワンストップで実現
増加する住民からの問い合わせ対応や複雑化する申請業務は、自治体職員様の大きな負担となっています。
この課題に対してCTCの「GenAI Admin Portal for Citizen」とベルシステム24の「SmartBPO」を融合した自治体向けワンストップソリューションで根本から解決します。
◆ソリューションの特徴
- 多言語対応 / 音声対応が可能(利用者を選ばない仕組み)
- 決められた範囲からのみ回答を生成(ハルシネーション対策)
- 人での対応が望ましい質問は、自動的に有人転送(自動振り分け機能)
- 自治体業務経験が豊富な有人マルチチャネル設計(有人対応)
- 個人の暗黙知を形式知にする独自のナレッジ整理ノウハウ(データ分析)
- PDCAサイクルに則った継続的なAIチューニング(正答率向上)
詳細資料ダウンロードはこちら
本ソリューションの詳細については、以下のリンクから資料をダウンロードしてご覧ください。
関連記事紹介
- 【AIと人を融合させたワンストップソリューション】~自治体向け『AI×BPOソリューション』の紹介~
https://www.jt-tsushin.jp/articles/service/platform-bell24-20250714 - CTCとベルシステム24、地方自治体向けの生成AI応答サービスで協業
https://www.bell24.co.jp/ja/news/bell24/20250328-2/ - 生成AI導入への歩み~その1・導入の考え方~
https://www.jt-tsushin.jp/articles/service/platform-bell24-20240924 - 生成AI導入への歩み~その2・導入の効果~
https://www.jt-tsushin.jp/articles/service/platform-bell24-20240924-2
お問合せ先
ご希望の方は、下記連絡先へお気軽にお問合せください。
株式会社ベルシステム24
自治体DXプロジェクト事務局
E-mail:info_PublicDX@bell24.co.jp
電話:03-6896-6029

| 設立 | 1982年9月20日 |
|---|---|
| 資本金 | 1億円 |
| 代表者名 | 代表取締役 梶原 浩 |
| 本社所在地 | 〒105-6906 |
| 事業内容 | ベルシステム24は、人々の"その声"から社会、企業、生活者のニーズに耳を傾け、日々、細やかなコミュニケーションで課題解決を続けています。 |
| URL | https://www.solution.bell24.co.jp/ja/solution/crm_consulting/publicsectorbpo/ |
本サイトの掲載情報については、自治体又は企業から提供されているコンテンツを忠実に掲載しております。
提供情報の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性について弊社(イシン株式会社)は何ら保証しないことをご了承ください。







