

【このような職員様におすすめ】
- マイナンバーカード交付事業の委託化を検討されている担当職員様
- マイナンバーカード交付における住民対応に課題を感じている担当職員方
- 全庁的に窓口業務のDX推進、業務改善を検討されている担当職員様
マイナンバーカード発行から10年を迎え、今後更新手続きによる混雑が予測されています。
窓口・オンライン・コールセンターの様々なチャネルで高品質な行政サポートが実現可能です。来庁が難しい方のためのオンラインシステムと、対面での丁寧な対応、それぞれの利用者に最適な方法で、安全かつ効率的な交付プロセスを提供。厳格な本人確認と柔軟な対応力により、デジタル時代の住民サービスを提供いたします。
詳細については以下のリンクに記載ございますので是非ご覧ください。
【マイナンバーカード交付支援事例紹介】
・ベルシステム24、東京都府中市のマイナンバーカードコールセンターを受託
https://www.jt-tsushin.jp/articles/case/platform-bell24-20230726
・福岡県八女市で「オンライン窓口センター」を活用して高齢者施設等の入所者へのマイナンバーカードのリモート申請サポート
https://www.jt-tsushin.jp/articles/case/bell24-20230418
・東京都府中市 マイナンバーカード交付支援の職員様インタビュー動画
https://www.youtube.com/watch?v=9-43ypJAGsY&t=304s
【お問合せ先】
ご希望の方は、下記連絡先へお気軽にお問合せください。
株式会社ベルシステム24
自治体DXプロジェクト事務局
E-mail:info_PublicDX@bell24.co.jp
電話: 080-4403-5384

設立 | 1982年9月20日 |
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資本金 | 1億円 |
代表者名 | 代表取締役 梶原 浩 |
本社所在地 | 〒105-6906 |
事業内容 | ベルシステム24は、人々の"その声"から社会、企業、生活者のニーズに耳を傾け、日々、細やかなコミュニケーションで課題解決を続けています。 |
URL | https://www.solution.bell24.co.jp/ja/solution/crm_consulting/publicsectorbpo/ |
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