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【予約受付~交付対応まで一括受託可能】~マイナンバーカード交付支援サービスの紹介~

[提供] 株式会社ベルシステム24
    【予約受付~交付対応まで一括受託可能】~マイナンバーカード交付支援サービスの紹介~
    この記事の配信元
    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24

    【このような職員様におすすめ】

    • マイナンバーカード交付事業の委託化を検討されている担当職員様
    • マイナンバーカード交付における住民対応に課題を感じている担当職員方
    • 全庁的に窓口業務のDX推進、業務改善を検討されている担当職員様

    マイナンバーカード発行から10年を迎え、今後更新手続きによる混雑が予測されています。
    窓口・オンライン・コールセンターの様々なチャネルで高品質な行政サポートが実現可能です。来庁が難しい方のためのオンラインシステムと、対面での丁寧な対応、それぞれの利用者に最適な方法で、安全かつ効率的な交付プロセスを提供。厳格な本人確認と柔軟な対応力により、デジタル時代の住民サービスを提供いたします。
    詳細については以下のリンクに記載ございますので是非ご覧ください。

    【マイナンバーカード交付支援事例紹介】
    ・ベルシステム24、東京都府中市のマイナンバーカードコールセンターを受託
    https://www.jt-tsushin.jp/articles/case/platform-bell24-20230726

    ・福岡県八女市で「オンライン窓口センター」を活用して高齢者施設等の入所者へのマイナンバーカードのリモート申請サポート
    https://www.jt-tsushin.jp/articles/case/bell24-20230418

    ・東京都府中市 マイナンバーカード交付支援の職員様インタビュー動画
    https://www.youtube.com/watch?v=9-43ypJAGsY&t=304s

    【お問合せ先】
    ご希望の方は、下記連絡先へお気軽にお問合せください。
    株式会社ベルシステム24
     自治体DXプロジェクト事務局
    E-mail:info_PublicDX@bell24.co.jp
    電話: 080-4403-5384

    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    設立1982年9月20日
    資本金1億円
    代表者名代表取締役 梶原 浩
    本社所在地

    105-6906
    東京都港区 虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階

    事業内容

    ベルシステム24は、人々の"その声"から社会、企業、生活者のニーズに耳を傾け、日々、細やかなコミュニケーションで課題解決を続けています。
    技術革新によって"その声"から読み解ける問題も多面的かつ複雑に変化しています。
    CX現場に集まる多くの"その声"に関するデータを蓄積し、いつでも分析可能な音声データとしてナレッジ化
    経営判断に関わる価値に変え、最適なアクションを導くプロセスの型化とデータ活用の新境地
    それがベルシステム24が実現する「NewBPO」です。
    中期経営計画2025では「人材」・「型化」・「共創」の3つの重点施策を定めています。
    グループの総力4万人が最大活躍できる仕組みと高度なデータ活用と業務プロセスの合理化を追求する型化
    この2つの領域を深めることでベルシステム24独自の強みを創出
    その強みで新たな事業療育を発掘しパートナー共創によってビジネスの価値を広げます。

    URLhttps://www.solution.bell24.co.jp/ja/solution/crm_consulting/publicsectorbpo/

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