【自治体向け勉強会】資料送付も可能!~自治体でのガバメントクラウド移行、システム標準化がもたらす外部リソース活用の可能性~
![【自治体向け勉強会】資料送付も可能!~自治体でのガバメントクラウド移行、システム標準化がもたらす外部リソース活用の可能性~](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fimages.microcms-assets.io%2Fassets%2F9e15dadb3dd640d093e339e00878ef94%2Fab7354aa353d4f319696fd5a1abd92d9%2F%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25A0%25E3%2583%258D%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25AB%25E7%2594%25BB%25E5%2583%258F.jpg&w=3840&q=75)
![株式会社ベルシステム24](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fimages.microcms-assets.io%2Fassets%2F9e15dadb3dd640d093e339e00878ef94%2F15f8d49c16aa487d93546aef4d0db09c%2F20220601174858.png&w=640&q=75)
株式会社ベルシステム24は、20年以上前から自治体様の業務委託を行っており、これまでに115以上の自治体様の課題解決に貢献して参りました。※2022年5月時点
その経験から培った知見から幅広い属性の住民へのサービスの向上および職員の業務効率化などを目的とした自治体DXの取り組みを支援しており、その取り組みの一環として自治体職員様向けの勉強会も開催しています。
特に、今年7月に東京都内の国保年金課職員様に向けて実施した、『ガバメントクラウド移行、システム標準化がもたらす外部リソース活用の可能性』をテーマにした勉強会は、参加者の皆様より非常に多くの関心をお寄せいただきました。
今回は、このガバメントクラウドの対応方針や活用するメリット、自治体DX推進に向けた外部リソースの活用に関する無料の勉強会についてご案内します。
クラウド移行においてセキュリティ課題やコスト面など懸念点をお持ちの方、ICT人材不足や業務見直しに伴う手間や負担にお悩みの自治体の皆様は、ぜひ一度、当社の自治体向け勉強会についての資料をご覧ください。
![](https://images.microcms-assets.io/assets/9e15dadb3dd640d093e339e00878ef94/1298e3b0da4b4e36b958a303f87c159a/%E7%94%BB%E5%83%8F1.png?w=600&h=174)
自治体向け勉強会概要
テーマ
自治体DX推進に向けた外部リソースの活用について
ガバメントクラウドの動向と当社提供の支援サービスの活用について
参加費
無料
会場
オフライン(オンラインご希望の場合はご相談)
内容
ガバメントクラウドの対応方針や活用するメリットを理解しやすく解説します。また、システム標準化との相乗効果や、アウトソーシングの進め方など誰もが気になるポイントがわかる内容です。勉強会をご検討されている自治体様は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
▾資料(一部抜粋)
![](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fimages.microcms-assets.io%2Fassets%2F9e15dadb3dd640d093e339e00878ef94%2F199532758b894fefb93ec9b56d3c4366%2F%25E3%2581%259A%25EF%25BC%2591.png&w=3840&q=75)
![](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fimages.microcms-assets.io%2Fassets%2F9e15dadb3dd640d093e339e00878ef94%2Fe6cf4b1525294092a7f458cd0f6ac1a1%2F%25E3%2581%259A%25EF%25BC%2592.png&w=3840&q=75)
このような職員様におすすめ
・クラウド移行においてセキュリティ課題やコスト面など懸念点がある
・ガバメントクラウド活用のメリットがよくわからない
・ICT人材不足や業務見直しの手間や負担、手法に悩まされている
お問合せ先
勉強会実施のご相談や資料の詳しい説明をご希望の方は、下記連絡先へお気軽にお問合せください。
株式会社ベルシステム24 自治体DXプロジェクト事務局
E-mail: info_PublicDX@bell24.co.jp
電話: 03-6896-6029
資料お申込みフォーム:https://forms.office.com/r/Gn57mhBPKP
設立 | 1982年9月20日 |
---|---|
資本金 | 1億円 |
代表者名 | 梶原 浩 |
本社所在地 | 〒105-6906 |
事業内容 | 全国で3万人を超える従業員を擁し、1982年に国内初の本格的コールセンターサービスを開始以来、企業と生活者との接点となって、様々なサービスを展開して参りました。 2020年には『中期経営計画2022』により、在宅コンタクトセンターの4,000席への拡大や、データ活用をはじめとしたDX推進、戦略提携などのアライアンス強化を重点施策として掲げています。 今後も業界のリーディングカンパニーとして、ヒトとテクノロジーの力を掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、様々なソリューションの開発・提供を通じ、当社の使命である「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」を実現して参ります。 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |
本サイトの掲載情報については、企業から提供されているコンテンツを忠実に掲載しております。
提供情報の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性について弊社(イシン株式会社)は何ら保証しないことをご了承ください。