ソリューションの詳細
■ソリューション名 自治体DX推進に向けてのご支援 ■ソリューション概要 誰一人取り残さない、人に優しいデジタル化の実現に向けて、職員のみなさまと一緒に悩みながら、ご支援します。 国より自治体DXの方針が示され、たらい回しがなくなる、また来庁しなくてもよくなるのではないかと住民の期待値が上がってきています。一方、職員のみなさまは、新たな業務が増えるのではないかとの不安をお持ちかと思います。また、自治体DXを推進する部門の職員の方々は、どこから進めていいか分からない、職員の意識を醸成するにはどうしたらいいかなど、多くのご苦労があると思います。
ダウンロード可能なサービス概要・資料
サービス名 | 自治体DX推進に向けてのご支援 |
---|---|
サービス概要 | 誰一人取り残さない、人に優しいデジタル化の実現に向けて、職員のみなさまと一緒に悩みながら、ご支援します。 |
行政カテゴリ | 情報政策・自治体DX |
サービス名 | オンライン窓口サポート |
---|---|
サービス概要 | 来庁しなくても、来庁したときと同じように顔を見ながら、寄り添った対応が可能です。また、スマートフォン・タブレット・PCに資料や申請書を表示しながら、説明することが出来ます。 |
行政カテゴリ | 情報政策・自治体DX、住民生活・安全、子ども・子育て |
サービス名 | 出産・子育て応援交付金の業務支援 |
---|---|
サービス概要 | 弊社がご紹介する3つのサービス ①管理システム導入サービス ②問い合わせ対応コールセンター運営 ③オンライン面談の支援 スピーディーに対応 |
行政カテゴリ | 子ども・子育て |
株式会社ベルシステム24 が提供している
ソリューションの資料を
まとめてダウンロードする
ソリューションの資料を
まとめてダウンロードする
会社概要
社名 | 株式会社ベルシステム24 |
---|---|
設立 | 1982年9月20日 |
資本金 | 1億円 |
代表者名 | 野田 俊介 |
本社所在地 | 〒1050001 東京都港区 虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階 |
事業内容 | 全国で3万人を超える従業員を擁し、1982年に国内初の本格的コールセンターサービスを開始以来、企業と生活者との接点となって、様々なサービスを展開して参りました。 2020年には『中期経営計画2022』により、在宅コンタクトセンターの4,000席への拡大や、データ活用をはじめとしたDX推進、戦略提携などのアライアンス強化を重点施策として掲げています。 今後も業界のリーディングカンパニーとして、ヒトとテクノロジーの力を掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、様々なソリューションの開発・提供を通じ、当社の使命である「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」を実現して参ります。 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |