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「20万人~50万人」の記事一覧

窓口業務改革で職員の負荷軽減と住民の利便性向上を実現
2025.04.24

自治体における郵便物発送業務の課題と解決策
2025.04.21

残業50時間を5時間に短縮。宮崎市介護保険課がデジ田交付金の活用で実現した働き方改革と事業者の利便性向上
2025.04.21

福島県で最も利用されている電子契約サービス「GMOサイン」 課題に寄り添う伴走支援でDX先進事例を創出、自治体がコメント発表
2025.04.18

4000時間近い業務の削減にも!オムニチャネル化したコンタクトセンターが描く自治体DXの現在地と未来
2025.04.15

《「住民からの感謝状」17通目》手が不自由な私への、温かな配慮がうれしかったです
2025.04.14

行政と住民を結ぶ「スーパーアプリ」が、いまや欠かせないDX推進基盤に
2025.04.14

庁内文化を変えたチャットツールは、もっとも重要な情報インフラの1つ
2025.04.14

迅速で正確な発送業務を簡単に実現、封入作業で見た自動化機器の真価
2025.04.14

専門家との共創で自治体SNSを進化、区の魅力の発信源として手応え
2025.04.14

すみだ保健子育て総合センター|「保健」「子育て」「教育」3つの機能が相互につながる複合施設
2025.04.11

マルチOS対応のテレワークで「既存の資産」を最大限に活用
2025.04.10

深夜のモバイル端末紛失時も、即座に対応するサービスで安心感
2025.03.31

愛知県内11自治体が電子契約サービス「GMOサイン」を導入 自治体DXを促進し、業務工数を大幅削減
2025.03.28

枚方市 市駅前行政サービスフロア|未来の窓口DX対応を見据えた、新しい「市役所のカタチ」
2025.03.18

大分県の県庁所在地、大分市が電子契約サービス「GMOサイン」を導入
2025.03.17

「書かない」「待たない」「行かない」、窓口改革で3つの運用を同時に実現
2025.03.14

花火大会の存続に必須な「安定収支」、観覧の質を高める「3D図面」に活路
2025.03.13
マイナンバーカードの活用で広がる行政サービスの可能性
2025.03.10

専用システムの導入で実現した、「個人情報ファイル簿」の内部運用改善
2025.03.05