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住民対応の負担を軽減し、働きやすい職場づくりをサポート~自治体向け『カスタマーハラスメント対策サービス』の紹介~

[提供] 株式会社ベルシステム24
    住民対応の負担を軽減し、働きやすい職場づくりをサポート~自治体向け『カスタマーハラスメント対策サービス』の紹介~
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    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24

    【このような自治体職員様におすすめ】

    • 長時間の住民対応にお困りの職員様
    • 住民からのお問合せ対応を担当している職員様
    • カスタマーハラスメント方針の策定を担当している職員様

    公務員の46%がカスタマーハラスメントを経験している中、多くの自治体で具体的な対策が進んでいないのが現状です。
    年間5億コールから蓄積した知見と120自治体との取引実績を持つベルシステム24が、住民対応における課題解決と職員の働きやすい環境づくりを包括的に支援します。
    詳細については以下のリンクに記載ございますので是非ご覧ください。

    【お問合せ先】
    ご希望の方は、下記連絡先へお気軽にお問合せください。
    株式会社ベルシステム24
     自治体DXプロジェクト事務局
    E-mail:info_PublicDX@bell24.co.jp
    電話:03-6896-6029

    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    設立1982年9月20日
    資本金1億円
    代表者名代表取締役 梶原 浩
    本社所在地

    105-6906
    東京都港区 虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階

    事業内容

    ベルシステム24は、人々の"その声"から社会、企業、生活者のニーズに耳を傾け、日々、細やかなコミュニケーションで課題解決を続けています。
    技術革新によって"その声"から読み解ける問題も多面的かつ複雑に変化しています。
    CX現場に集まる多くの"その声"に関するデータを蓄積し、いつでも分析可能な音声データとしてナレッジ化
    経営判断に関わる価値に変え、最適なアクションを導くプロセスの型化とデータ活用の新境地
    それがベルシステム24が実現する「NewBPO」です。
    中期経営計画2025では「人材」・「型化」・「共創」の3つの重点施策を定めています。
    グループの総力4万人が最大活躍できる仕組みと高度なデータ活用と業務プロセスの合理化を追求する型化
    この2つの領域を深めることでベルシステム24独自の強みを創出
    その強みで新たな事業療育を発掘しパートナー共創によってビジネスの価値を広げます。

    URLhttps://www.solution.bell24.co.jp/ja/solution/crm_consulting/publicsectorbpo/

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