

【このような自治体職員様におすすめ】
- 長時間の住民対応にお困りの職員様
- 住民からのお問合せ対応を担当している職員様
- カスタマーハラスメント方針の策定を担当している職員様
公務員の46%がカスタマーハラスメントを経験している中、多くの自治体で具体的な対策が進んでいないのが現状です。
年間5億コールから蓄積した知見と120自治体との取引実績を持つベルシステム24が、住民対応における課題解決と職員の働きやすい環境づくりを包括的に支援します。
詳細については以下のリンクに記載ございますので是非ご覧ください。
【お問合せ先】
ご希望の方は、下記連絡先へお気軽にお問合せください。
株式会社ベルシステム24
自治体DXプロジェクト事務局
E-mail:info_PublicDX@bell24.co.jp
電話:03-6896-6029

設立 | 1982年9月20日 |
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資本金 | 1億円 |
代表者名 | 代表取締役 梶原 浩 |
本社所在地 | 〒105-6906 |
事業内容 | ベルシステム24は、人々の"その声"から社会、企業、生活者のニーズに耳を傾け、日々、細やかなコミュニケーションで課題解決を続けています。 |
URL | https://www.solution.bell24.co.jp/ja/solution/crm_consulting/publicsectorbpo/ |
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