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【リアルタイムのデジタルガイドでシステム利用が誰でも簡単に】-デジタル・ディバイド対策-

[提供] 株式会社ベルシステム24
    【リアルタイムのデジタルガイドでシステム利用が誰でも簡単に】-デジタル・ディバイド対策-
    この記事の配信元
    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24

    株式会社ベルシステム24は、システムを導入したが、利用者の数が思ったように伸びない、また、職員様におけるシステムの導入後の研修時間や、誤入力、差し戻しの作業時間の増加などの問題が発生してしまう、といったお悩みを持つ自治体の皆様向けに、システム導入支援サービスを提供しています。

    本サービスでは、テックタッチ株式会社が提供する、システム画面上へリアルタイムでデジタルガイドを表示することで、利用者のシステム操作を支援するソリューション「テックタッチ」を活用し、また自己解決できなかった場合の各種システムの操作に関する問い合わせへの有人サポートや、申請システムから申込まれた内容の審査業務の代行といった、住民・事業者方のサポートサービスを提供しています。

    これにより、システム操作に不慣れな方でもマニュアル不要でシステムの利用が可能となる他、システムの利便性の向上や自己解決率の向上に寄与します。
    システムの導入に関してお困りの自治体の皆様は、ぜひ一度当社の資料をご覧ください。

    「テックタッチ」を活用したベルシステム24の導入支援サービス概要

    「テックタッチ」は、システム画面上へ、リアルタイムでデジタルガイドを表示することで、利用者のシステム操作を支援するサービスです。すでに導入しているシステムへの改修を行うことなく利用可能で、中央省庁や自治体などでもご利用いただいております。ベルシステム24は、「テックタッチ」の導入支援から、自己解決できなかった際の有人サポートや、住民からの申込みに対する審査業務の代行を行っています。

    住民・事業者のメリット
    ● システムの操作に慣れていない方に、ピンポイントの案内を行い簡単にシステムを利用することが可能
    ● 入力補助、入力規制をつけて正しく入力することができ、スムーズな利用が可能

    自治体のメリット
    ● システムの操作に関する住民・事業者からの問合せが減り、対応工数が削減できる
    ● ファイルの添付漏れや、入力・操作ミスが削減されることによる差し戻し件数の削減
    ● ガイド案内により初めてでも簡単に操作出来るため、職員様への定着化、マニュアル作成工数の削減
    ● ヘルプデスク、申請内容の審査などのノンコア業務のアウトソース化によるコア業務へのリソースの集中

    【このような職員様におすすめ】

    ● デジタル・ディバイド対策に悩まされている職員様
    ● 入力内容の差し戻しで工数ひっ迫されている職員様
    ● システムに関する問い合わせで工数ひっ迫されている職員様

    【お問合せ先】

    ご希望の方は、下記連絡先へお気軽にお問合せください。
    株式会社ベルシステム24 自治体DXプロジェクト事務局
    E-mail: info_PublicDX@bell24.co.jp
    電話: 070-3191-5534

    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    設立1982年9月20日
    資本金1億円
    代表者名野田 俊介
    本社所在地

    105-6906
    東京都港区 虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階

    事業内容

    全国で3万人を超える従業員を擁し、1982年に国内初の本格的コールセンターサービスを開始以来、企業と生活者との接点となって、様々なサービスを展開して参りました。 2020年には『中期経営計画2022』により、在宅コンタクトセンターの4,000席への拡大や、データ活用をはじめとしたDX推進、戦略提携などのアライアンス強化を重点施策として掲げています。 今後も業界のリーディングカンパニーとして、ヒトとテクノロジーの力を掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、様々なソリューションの開発・提供を通じ、当社の使命である「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」を実現して参ります。

    URLhttps://www.bell24.co.jp/ja/

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