「マイナンバー」の記事一覧
申請書類の個人情報記入を自動化し、住民と職員にやさしい窓口を実現
2024.04.19
株式会社PFU
オンライン手続きの「落とし穴」、「本人確認」機能の正しい実装法とは
2024.04.19
株式会社TRUSTDOCK
標準化対応を「統合基盤」に補完させ、妥協なきシステム構築を目指せ
2023.12.07
株式会社JSOL
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【墨田区】
2023.07.11
株式会社ワコム
液晶ペンタブレットのスマート窓口活用事例【伊丹市】
2023.04.20
株式会社ワコム
マイナンバーカードの業務課題は、人とデジタルのBPOで乗り切れ
2023.03.09
株式会社NTTネクシア
住民のQOLを高める独自の施策「姫路モデル」で賑わいのある都市に
2023.01.18
対面オンラインで申請手続きを完結。カギはマイナンバーカードの利活用
2022.12.15
株式会社サイバーリンクス
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【平塚市】
2022.11.15
株式会社ワコム
「書かない窓口」と統合端末として活用される液晶ペンタブレット【所沢市】
2022.10.13
株式会社ワコム
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【郡山市】
2022.09.02
株式会社ワコム
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【さいたま市】
2022.07.08
株式会社ワコム
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【船橋市】
2022.01.05
株式会社ワコム
4年後のシステム標準化に備え、今から「統合基盤」の構築を急げ
2021.12.20
株式会社JSOL
住民満足度の高い行政窓口を、『LINE』アカウント上で実現
2021.10.28
株式会社Bot Express
マイナンバー対応AI-OCRとRPAで、効率的で安定した行政業務を実現
2021.09.13
東日本電信電話株式会社
行政デジタル化の成功に、段階的な導入が欠かせない理由
2021.08.02
株式会社グラファー
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【川崎市】
2021.06.04
株式会社ワコム
届出書類の電子化と電子サインでワンストップ窓口を実現【渋谷区】
2021.05.26
株式会社ワコム
住民の利用を促進する、新しい電子申請システムとは
2021.03.23
株式会社グラファー
7万件超の10万円給付を支えた、AI-OCRとRPAによる自動入力
2020.11.10
東日本電信電話株式会社
「書かない窓口」はナビゲーションシステムで実現させる【船橋市の取組事例】
2020.06.29
【和歌山県橋本市】マイナンバーも安全に端末で利用できる環境整備(庁内システム刷新の事例)
2015.03.29