「問い合わせ対応」の記事一覧
電話の自動発信で業務時間を6分の1に削減した鹿屋市立図書館の取り組み
2024.04.23
株式会社グラファー
自治体専用チャットツールの導入が、庁内に業務改革への意識を醸成した
2024.04.17
株式会社トラストバンク
資料検索時間86.6%減の先端技術で、膨大な電子データを活きた資産に
2024.04.17
ブレインズテクノロジー株式会社
相談現場における生成AIの活用で、一人ひとりに寄り添う福祉の充実へ
2024.03.22
株式会社アイネス
全職員にライセンスを付与して、実感したビデオ会議ツールの導入効果
2024.03.20
Zoom Video Communications
【概算御見積を送付中】~令和6年度に実施となる定額減税しきれない方向けの給付業務に於けるBPOサービスのご案内~
2024.03.06
株式会社ベルシステム24
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【墨田区】
2023.07.11
株式会社ワコム
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【平塚市】
2022.11.15
株式会社ワコム
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【郡山市】
2022.09.02
株式会社ワコム
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【さいたま市】
2022.07.08
株式会社ワコム
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【船橋市】
2022.01.05
株式会社ワコム
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【川崎市】
2021.06.04
株式会社ワコム
届出書類の電子化と電子サインでワンストップ窓口を実現【渋谷区】
2021.05.26
株式会社ワコム