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問い合わせ対応」の記事一覧

電話の自動発信で業務時間を6分の1に削減した鹿屋市立図書館の取り組み
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2024.04.23
自治体専用チャットツールの導入が、庁内に業務改革への意識を醸成した
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2024.04.17
資料検索時間86.6%減の先端技術で、膨大な電子データを活きた資産に
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2024.04.17
相談現場における生成AIの活用で、一人ひとりに寄り添う福祉の充実へ
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2024.03.22
全職員にライセンスを付与して、実感したビデオ会議ツールの導入効果
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2024.03.20
【概算御見積を送付中】~令和6年度に実施となる定額減税しきれない方向けの給付業務に於けるBPOサービスのご案内~
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2024.03.06
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【墨田区】
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2023.07.11
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【平塚市】
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2022.11.15
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【郡山市】
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2022.09.02
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【さいたま市】
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2022.07.08
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【船橋市】
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2022.01.05
液晶ペンタブレットの統合端末入力向け活用事例【川崎市】
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2021.06.04
届出書類の電子化と電子サインでワンストップ窓口を実現【渋谷区】
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2021.05.26
電子印鑑ならGMOサイン 導入自治体数No.1 電子契約で自治体DXを支援します