自治体通信ONLINE
  1. HOME
  2. 自治体向けサービス最新情報
  3. 地域の観光を支えるサービスをご紹介いたします!

地域の観光を支えるサービスをご紹介いたします!

    地域の観光を支えるサービスをご紹介いたします!

    2021.03.01

    自治体通信が運営する資料請求サイト『RABAN』に掲載の新資料を4点ご紹介いたします!

    資料をまとめてダウンロード可能です。ご興味があれば是非ご活用ください。

    ヤマハとつくる音楽のまち
    ヤマハ音楽の街づくり事業 「おとまち」のご紹介
    「おとまち」ことヤマハ音楽の街づくり事業は2009年の立ち上げから自治体、企業、各種団体のみなさまとともに音楽を使って、新たなにぎわいや地域を元気にするプロジェクトや人材を生み出してきました。活動を通じて再確認できたのは、音楽には「人を動かす力」があること。発想を超える早さで広がっていき、その輪の中には、音楽を通じて街に関心をもち自分ごととして捉える市民の姿がありました。さぁ、次はみなさまの街です。心を動かし、人をつなぐ、果てしない音楽のパワーを体感してください。
    導入自治体 柏市(千葉県)、渋谷区(東京都)、岡崎市(愛知県)
    支援企業 株式会社ヤマハミュージックジャパン
    無料プラン:1回目のご相談は無料
    参考料金体系:「おとまち体験プログラム」30万~
    自治体・DMOの広報活動を無料で支援
    地方創生メディア新設のご紹介
    【掲載費不要】トラベルズーでは観光業界への貢献施策として、地域の魅力を発信していく『あなたの街の広報メディア「ローカル+(プラス)」』《北陸・東北エリア版》を開設・募集開始します!
    支援企業 トラベルズー・ジャパン株式会社
    Withコロナ時代の新たな旅行体験
    ロコタビのオンライン海外旅行
    Withコロナ時代の新たなレクリエーション、オンライン海外旅行をカスタマイズしてご提供 地域イベントの一環や職員の福利厚生として様々なニーズにご対応可能です。
    支援企業株式会社ロコタビ
    地域の課題解決に効く!
    選べる!電子マネーギフト「EJOICA」
    「EJOICAセレクトギフト」は、最大18種類の電子マネー等から、受け取った方が自由に選んで利用できるデジタルギフトです。地域や年齢、性別にかかわらず、どのような方にも喜ばれます。
    導入自治体滋賀県多賀町 他
    支援企業 株式会社エヌ・ティ・ティ・カードソリューション
    無料プラン:無料サンプル有り

    本サイトの掲載情報については、企業から提供されているコンテンツを忠実に掲載しております。

    提供情報の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性について弊社(イシン株式会社)は何ら保証しないことをご了承ください。

    電子印鑑ならGMOサイン 導入自治体数No.1 電子契約で自治体DXを支援します
    自治体通信 事例ライブラリー