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【無料オンライン説明会】商品券集計支援サービス オンライン説明会を開催します! 2021年9月29日・10月6日・10月13日開催

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ヤマトシステム開発の商品券集計支援サービスは、煩雑な商品券の集計業務を効率化するサービスです。
当サービスは、自治体様または自治体様が指定する商店街様等が交付金を利用して発行する商品券(プレミアム商品券・クーポン券)にも対応いたします。ヤマトシステム開発がプレミアム商品券の回収や仕分け・集計業務などを支援するため、自治体様はプレミアム商品券の発行や販売に専念いただけます。

このたび、商品券集計支援サービスの自治体様向けご説明会を実施させていただきます!オンライン形式・参加費無料での開催となりますので、安心してご参加ください。

<開催概要>

日時

以下よりご都合の良い日程にご参加ください。

① 2021年9月29日(水) 14時~15時
② 2021年10月6日(水) 14時~15時
③ 2021年10月13日(水) 14時~15時

※内容はいずれの回も同一です

場所

オンライン形式(Zoom)での開催となります。
お申込いただいた方へZoom情報をお送りします。

参加費

無料

定員

なし
自治体職員の方(特に地方創生関係課や子育て支援関係課などプレミアム商品券、商品券やクーポン券事業に関わりのある部門の方)対象
同業他社の方・民間企業の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

内容

他自治体様の導入事例のご紹介、導入までのステップのご説明等。
記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。

ぜひお気軽にご参加ください!