全国の自治体トップ・職員・議員に贈る 自治体の"経営力"を上げる情報サイト

【無料オンライン説明会】公金収納支援サービス(自治体様向けWeb口座振替受付サービス)オンライン説明会を開催します! 2021年8月24日・8月25日・8月27日開催

f:id:t-okoshi:20210804100120p:plain

ヤマトシステム開発の公金収納支援サービスについて、説明会を実施させていただきます。オンライン形式・参加費無料での開催となりますので、安心してご参加ください。

<開催概要>

日時

以下よりご都合の良い日程にご参加ください。

① 2021年8月24日(火) 14時~15時
② 2021年8月25日(水) 14時~15時
③ 2021年8月27日(金) 10時~11時
④ 2021年8月27日(金) 14時~15時

内容はいずれの回も同一です

場所

オンライン形式(Zoom)での開催となります。
お申込いただいた方へZoom情報をお送りします。

参加費

無料

定員

なし
自治体職員の方(特に納税関係課・国民保険/介護保険関係課・子育て支援関係課など口座振替に関わりのある部門の方)対象
同業他社の方・民間企業の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

内容

他自治体様の導入事例のご紹介、導入までのステップのご説明、デモのご紹介等。
記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。
7月に開催しているオンライン説明会と、一部内容が重複する可能性もございます。

ぜひお気軽にご参加ください!