ヤマトシステム開発の公金収納支援サービスについて、説明会を実施させていただきます。オンライン形式・参加費無料での開催となりますので、安心してご参加ください。
■内容
他自治体様の導入事例のご紹介、導入までのステップのご説明、デモのご紹介等。
記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。
■日時
以下よりご都合の良い日程にご参加ください。
2021年7月8日(木) ①10時~11時 ②14時~15時
2021年7月15日(木) ①10時~11時 ②14時~15時
内容はいずれの回も同一です
■場所
オンライン形式(Zoom)での開催となります。
お申込いただいた方へZoom情報をお送りします。
■参加費
無料
■定員
なし
自治体職員の方(特に特に納税関係課・国民保険/介護保険関係課・子育て支援関係課・学校給食関係課/水道関係課など口座振替に関わりのある部門の方)対象