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庁内業務の人的負担を減らす 【ワークフロー コラボフロー最大1年間無料】

[提供] 株式会社コラボスタイル
庁内業務の人的負担を減らす 【ワークフロー コラボフロー最大1年間無料】
この記事の配信元
株式会社コラボスタイル
株式会社コラボスタイル

近年、様々なデジタル技術を用いて「住民の利便性を向上させること」や「業務効率化による行政サービスの向上」を目指す「自治体DX」の動きが活発化しています。
しかし、 起案書や決裁文書の紙ベースでの管理などアナログ文化が浸透しており、クラウドサービスへの不安感や抵抗感が強かったり、紙による業務がそもそも多く残っていたりするのが現状です。

そこで、庁内業務のデジタル化・業務のスマート化を進めたいと考える官公省庁や地方自治体などを対象に、ワークフローサービス「コラボフロー」を最大1年間無料で利用していただける「自治体DX応援キャンペーン」を開始いたします。
本キャンペーンの申し込み日から2025年5月31日までの間の最大1年間、コラボフロー クラウド版を無料でご利用いただけます。

コラボフローは、Webを使ったことがあれば、カンタン操作ですぐに導入できるクラウド型ワークフローシステムです。

■柔軟な経路設計が可能なため、経路パーツを並べていくだけで、あっという間に完成
■Excelなどで作成された稟議書・申請書をそのまま電子化し、Webフォームを作成

誰でも簡単に使えるコラボフローから庁内の申請・承認の業務効率化を図り、業務の負担を減らしませんか?

【こんなお悩みありませんか?】

□「紙頼み」のワークスタイルにより、セキュリティ向上や業務効率化が図れない
□予算確保や組織内の合意形成(コンセンサス形成)が難しい
□既存の紙ベースのプロセスや文化が障壁となり、いきなりのツール導入は不安

株式会社コラボスタイル
株式会社コラボスタイル
株式会社コラボスタイル
設立2013年7月19日
資本金5000万円
代表者名松本 洋介
本社所在地

本社・コラボベース NAGOYA
〒450-6336
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋36階

事業内容

紙・Excelによる申請・決裁業務の“困った”を解決する
電子稟議システム「コラボフロー」をつくっています。

申請承認業務(電子稟議)の業務プロセスを効率化することで、無駄の削減、進捗の把握などを可能にします。
ワークスタイルの未来を切り開くを合言葉に、庁内の電子稟議の流れを整備することで、働く人の業務ストレスを軽減し、みんなが働きやすい環境を実現することを目指しています。

URLhttps://corp.collabo-style.co.jp/

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