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【85%の業務時間削減】起案書や決裁文書のペーパーレス化だけじゃない! ワークフロー導入の導入効果

[提供] 株式会社コラボスタイル
    【85%の業務時間削減】起案書や決裁文書のペーパーレス化だけじゃない! ワークフロー導入の導入効果
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    株式会社コラボスタイル
    株式会社コラボスタイル

    申請窓口担当の皆さん、こんなお悩みありませんか?

    ・申請期間の短い申請業務がある時期、時間外労働が多くなってしまっている。
    ・窓口対応のたびに仕事を中断しなくてはならず、本来の業務進まない。
    ・窓口対応のたびに申請者への説明や質問の対応が必要。
    ・閉庁ぎりぎりの時間に申請者が来て、やむを得ず窓口対応したことがある。
    ・窓口申請に伴う事務処理が多い。

    このようなお悩み「コラボフロー」、「コラボフォーム」でかんたん解決できます!
    業務における「紙」による依頼や申請といった紙に頼ったワークスタイルからの脱却し、申請・承認の業務効率化を図り、業務の負担を減らしませんか?

    無料でダウンロードいただける資料では、北海道の自治体で申請受付業務の85%を削減した成功事例をご紹介しております。

    ぜひ資料をダウンロードいただき、時間がかかってしまっている業務負担を軽減するヒントにお役立てください!

    【こんな自治体におすすめ】

    ・申請期間の短い申請業務がある時期、時間外労働が多くなってしまっている。
    ・窓口対応のたびに仕事を中断しなくてはならず、本来の業務進まない。
    ・窓口対応のたびに申請者への説明や質問の対応が必要。
    ・閉庁ぎりぎりの時間に申請者が来て、やむを得ず窓口対応したことがある。
    ・窓口申請に伴う事務処理が多い。

    株式会社コラボスタイル
    株式会社コラボスタイル
    株式会社コラボスタイル
    設立2013年7月19日
    資本金5000万円
    代表者名松本 洋介
    本社所在地

    本社・コラボベース NAGOYA
    〒450-6336
    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋36階

    事業内容

    紙・Excelによる申請・決裁業務の“困った”を解決する
    電子稟議システム「コラボフロー」をつくっています。

    申請承認業務(電子稟議)の業務プロセスを効率化することで、無駄の削減、進捗の把握などを可能にします。
    ワークスタイルの未来を切り開くを合言葉に、庁内の電子稟議の流れを整備することで、働く人の業務ストレスを軽減し、みんなが働きやすい環境を実現することを目指しています。

    URLhttps://corp.collabo-style.co.jp/

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