三井住友カード株式会社
いいキャッシュレスが、いい毎日を作る Have a good Cashless
三井住友カード株式会社
いいキャッシュレスが、いい毎日を作る Have a good Cashless
豊富なキャッシュレスデータを活用した分析支援サービス「Custella」を展開しております。企業様/自治体様が抱えるマーケティング課題に対し、キャッシュレスデータ分析のプロが、現状課題の把握から、今後の打ち手に向けたご提案までご支援させていただいております。コロナ渦が落ち着いてきた昨今、自治体様においては、国内/インバウンド観光客誘致、観光消費の活性化、観光プロモーション等の「観光マーケティング」に関する課題を抱えていると認識しております。我々はこれらの課題に対し、お客様が抱える課題に合わせて消費データを分析することで、EBPMの考え方に沿ったマーケティングのサポートをさせていただいております。
- ソリューションの
詳細 - 自治体通信の
掲載記事
データに基づいたマーケティング支援
データ分析支援サービス Custella
- 観光・文化観光
- 経済・産業中心市街地・商店街活性化
サービスの特徴
各自治体様が抱えられているマーケティング課題やニーズを直接ヒアリングさせていただき、分析設計から調査分析、打ち手のご提案まで行う、データ分析支援サービスです。
導入実績
お問い合わせください。
会社概要
設立 | 1967年12月26日 |
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資本金 | 340億3千円 |
代表者名 | 大西 幸彦 |
本社所在地 | 東京本社:〒135-0061 東京都江東区豊洲二丁目2番31号 SMBC豊洲ビル |
事業内容 | クレジットカード業務、デビットカード・プリペイドカード・その他決済業務、ローン業務、保証業務、その他付随業務 |
URL | https://www.smbc-card.com/company/index.jsp |