
楽天コミュニケーションズ株式会社
通信・情報技術を活かした自治体DXの推進

楽天コミュニケーションズ株式会社
通信・情報技術を活かした自治体DXの推進
当社はコミュニケーションとインターネットの融合と加速を目指すコーポレートビジョン『The New Value Enabler towards our Digital Society』のもと、楽天グループが社内で利用する通信および情報技術・ノウハウを活かして、お客様のビジネスを推進してまいりました。
5G/IoT時代における新たな価値創造へのチャレンジを続け、業務の効率化だけでなく、育児・介護といった時間的制約を抱える方を含め職員一人ひとりが多様な働き方の実現を促進し、行政サービス向上に貢献をすることで自治体DXを推進してまいります。
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サービス概要・資料
サービス概要・資料

「モバイルチョイス"050"」
サービス名 | 「モバイルチョイス"050"」 |
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サービス概要 | 「モバイルチョイス“050”」は、個人所有のスマートフォンや携帯電話に業務用の「050番号」を付与することで、仕事とプライベートで番号・通話料の使い分けができるサービスです。 |

「あんしんHACCP」
サービス名 | 「あんしんHACCP」 |
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サービス概要 | HACCPに求められる衛生管理の計画作成、記録、管理、運用を全面サポートするサービスです。問い合わせ窓口も設置していますので飲食店にとって安心できるサービスです。 |

楽天コネクト Speed&フリーボイス
サービス名 | 楽天コネクト Speed&フリーボイス |
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サービス概要 | 初期費用0円、1ライセンス2,000円(席/月 税別)~、構築期間最短2週間のクラウド型コールセンターサービスと、圧倒的な安さの通信料着信者課金のサービスです。 |
「楽天コミュニケーションズ株式会社」
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会社概要
設立 | 2000年3月13日 |
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代表者名 | 金子 昌義 |
本社所在地 | 〒158-0094 |
事業内容 | 楽天コミュニケーションズは、⻑年にわたり、通信事業者として培ってきた知⾒とノウハウを持っています。 |
URL | https://comm.rakuten.co.jp/ |