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テクマトリックス株式会社が提供している自治体支援サービスの詳細

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■ソリューション名
市民の声・広聴システム「FastHelp Ce」

■ソリューション概要
市民から地方自治体に寄せられるご意見・要望などを電話・メール・チャット・SNSなどの手段を問わず、一元管理できます。地方自治体の広聴業務を効率的に行うための機能が充実しています。

■本サービスが解決できる課題
・市民の声を市政に反映できていない
・市民からのお問合わせに対する回答に時間がかかる
・職員間で情報共有ができていない
・異動などによる業務のキャッチアップに時間がかかる
・システムのメンテナンスの負荷が大きい

■想定される利用シーン
地方自治体の広聴業務の応対履歴管理

■想定される導入効果
広聴業務を効率的に行うための組織・職員マスタの管理や決裁機能、帳票化機能を有したパッケージです。短い納期でコストを抑えた導入が可能です。蓄積したデータは全庁で共有したり分析することで市政へと反映でき、市民の満足度向上が期待できます。

■導入実績
九州地方、関東地方、北海道等全国自治体に実績あり

■ご料金プラン
自治体の規模によってライセンス費用が異なります。まずはお気軽にご相談下さい。

■ダウンロード可能な資料詳細
1.FastHelp Ceとは
2.製品特徴
3.利用イメージ
4.導入メリット
5.機能一覧

 

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■ソリューション名
FAQシステム「FastAnswer2」

■ソリューション概要
FAQや電子ファイル、ホームページ掲載情報などのナレッジを容易に作成・管理し、市民または庁内向けに「よくある質問」サイトを公開できます。

■本サービスが解決できる課題
・市民からの問合わせ対応の負荷が大きい
・庁内ナレッジが共有できていない

■想定される利用シーン
ホームページなどに「よくある質問」としてナレッジを一般公開、業務に必要なナレッジを庁内限定で公開することで職員の業務を支援

■想定される導入効果
市民向けの「よくある質問」サイトは24時間365日インターネット上に公開することにより、一般的な問合せ対応の削減や市民サービスの向上が期待できます。職員向けサイトでは庁内限定のナレッジやFAQを公開することにより、ナレッジの継承や働き方改革に貢献します。

■導入実績
九州地方、関東地方、北海道等全国自治体に実績あり

■ご料金プラン
要件をお伺いし、個別にご提示します。まずはお気軽にご相談ください。

■ダウンロード可能な資料詳細
1.FastAnswer2とは
2.製品特徴
3.利用イメージ
4.導入メリット
5.機能一覧

 

社名 テクマトリックス株式会社
設立 1984年8月30日
資本金 12億9812万
代表者名 由利 孝
本社所在地 〒108-8588 東京都港区三田3丁目11番24号 国際興業三田第2ビル
事業内容 サイバー攻撃から私たちの生活を守るネットワークセキュリティ関連事業、病院で発生する医用画像の管理、お客様相談室などのコンタクトセンター業務支援、自動車や家電製品に組み込まれたソフトウェアの安全・安心支援、教育機関向けのスクール・コミュニケーション・プラットフォーム+校務支援システムなど、幅広い分野で皆様に身近なITサービスを提供しています。
URL https://www.techmatrix.co.jp/index.html