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シナジーマーケティング株式会社

シナジーマーケティング株式会社

 
 

20年以上にわたって企業のCRM(顧客関係管理)やマーケティング活動支援を行ってきたノウハウを生かし、自治体における住民サービス向上に貢献したいと考えております。
住民の声を収集するアンケートシステム、伝えたいメッセージをきちんと届けるメール配信システム、データに基づくロイヤルカスタマー育成を目指した観光CRMシステムなど、クラウドベースの国産CRMシステム Synergy!をご提供いたします。

ソリューションの詳細

2022-03-02
シナジーマーケティング株式会社が提供している自治体支援サービスの詳細
■ソリューション名 積極的、かつ幅広く声を収集できる広報広聴サービス ■ソリューション概要 パソコン・スマートフォンのWebフォームから意見・要望・パブリックコメントを 収集、回答はデータベースで一元管理され関係者間での共有が可能、 データ化を容易に行うことができます。 若年に至るにつれ自治体の広報に触れる機会は減少していますが、 広聴制度についての認知度も同様と考えられます。 高齢層も慣れ親しんだ手法は維持しつつも、更に広く声を集める取り組みが必 要と考えられます。

ダウンロード可能なサービス概要・資料

サービス名 自治体DX 広報広聴サービス
サービス概要 積極的かつ幅広く住民の声をWeb上で収集するためのプラットフォーム
行政カテゴリ 情報政策・自治体DX、広報・広聴
導入実績  
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会社概要

社名 シナジーマーケティング株式会社
設立 2000年9月
資本金 9000万円
本社所在地 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
従業員数 230名(2021年2月1日現在)
事業内容 ・CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業
・CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
・CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
・広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業
URL https://www.synergy-marketing.co.jp/