投稿記事・ブログ
ダウンロード可能なサービス概要・資料
サービス名 | LiveCall(ライブコール) |
---|---|
サービス概要 | 遠隔コミュニケーションツール「LiveCall」で、行政窓口・相談窓口のリモート化を実現できます。LINEとの連携も可能。 |
行政カテゴリ | 情報政策・自治体DX、総務・人事 |
導入実績 | 東京都、大阪府、千葉県、愛知県、香川県、愛媛県、沖縄県 等 |
会社概要
社名 | スピンシェル株式会社 |
---|---|
設立 | 2006年2月1日 |
資本金 | 1億3800万円 |
本社所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2-23-12 ホリックハウス2F |
事業内容 | 世の中の様々な対面サービスのリモート化をミッションに掲げ、時間と空間にとらわれない新しいコミュニケーション機会を創出しています。行政のリモート窓口に加え、リテール業界のオンライン接客、観光案内、不動産管理、金融窓口、医療など幅広い業種・場面で利用されています。 【主な事業内容】 ・遠隔コミュニケーションプラットフォーム「LiveCall(ライブコール)の開発及び運営 ・オンライン通話を活用したサービスモデルの設計及びコンサルティング ・働き世代の妊活をサポートするオンライン相談サービス「SuguCare」の運営 ・プレスリリース配信サービス(広報・PR事業支援) |
URL | https://www.spinshell.com/ |