全国の自治体トップ・職員・議員に贈る自治体の"経営力"を上げる情報サイト

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株式会社電話放送局が提供している自治体支援サービスの詳細

■ソリューション名
電話業務DX「DHKクラウドサービス」

■ソリューション概要
「DHKクラウドサービス」はコールセンターの電話応答、発信業務を効率化、自動化する自動音声応答サービス(IVR)やボイスボットサービスです。

コールセンターの電話応答、発信業務の効率化、半自動化、完全自動化をクラウドサービスで支援しております。
自治体へ直接ご導入いただく場合の他、テレマーケティング企業や各種自治体向けソリューションを提供している企業と協業して支援する場合もございます。

◆こんなお悩みありませんか?
・委託、受託しているコールセンター業務の一部を自動化して、費用を抑えたい
・業務特性上、人による受付や架電よりも自動音声が適している業務がある
・Web操作が苦手な世代や住民向けに、電話(IVR)で受付できる窓口を増設したい
・メールやSMSではなく、誰もが操作できる電話で住民へ一斉に情報を伝えたい

◆導入事例
・健康診断受診勧奨
・市民アンケート
・粗大ごみ回収受付
・特殊詐欺注意喚起
・動物虐待通報ダイヤル
・臨時給付金情報案内
・外国語対応災害情報案内
・ワクチン接種受付
・ワクチン予約一次受付
・ワクチン接種受付Web誘導
・コロナ対策用件振分

自治体のご担当者様だけでなく、自治体へサービス提供、提案している民間企業様からのご相談もお待ちしております。弊社サービスを貴社サービスに組み込み、付加価値を高めませんか?

■ご料金プラン
初期:5万円~
月額:5万円~
※コール量や業務内容、予算に応じて最適なご提案をします。

■ダウンロード可能な資料詳細
●電話業務DX「DHKクラウドサービス」資料
最安5万円からのコールセンター自動化
DHKクラウドサービス(IVR)とは?
電話業務のさまざまな課題
導入効果
ロボット自動受付サービスの特徴
導入メリット
スモールスタートから完全自動化まで
キャリアサービスからの着信フロー
業界・用途別 活用例
導入事例|各種変更受付|生命保険
導入事例|TVショッピング
導入フロー
サービスラインナップ
ロボット自動受付
ロボット自動受付サービス内容
自動受付
自動受付IVRサービス内容
あふれ呼
オートコール
SMS送信IVR
用件振分
他社との機能・料金比較
料金プラン
24時間365日サポートセンター
効果を最大化するアフターフォロー
よくある質問
無料診断
デモ・視聴体験
運営会社電話放送局
お問い合わせ
IVR運用内製化?DHK CANVAS

 

■ソリューション名
「DHKクラウドサービス」自治体活用例

■ソリューション概要
「DHKクラウドサービス」はコールセンターの電話応答、発信業務を効率化、自動化する自動音声応答サービス(IVR)やボイスボットサービスです。

コールセンターの電話応答、発信業務の効率化、半自動化、完全自動化をクラウドサービスで支援しております。
自治体へ直接ご導入いただく場合の他、テレマーケティング企業や各種自治体向けソリューションを提供している企業と協業して支援する場合もございます。

◆こんなお悩みありませんか?
・委託、受託しているコールセンター業務の一部を自動化して、費用を抑えたい
・業務特性上、人による受付や架電よりも自動音声が適している業務がある
・Web操作が苦手な世代や住民向けに、電話(IVR)で受付できる窓口を増設したい
・メールやSMSではなく、誰もが操作できる電話で住民へ一斉に情報を伝えたい

◆導入事例
・健康診断受診勧奨
・市民アンケート
・粗大ごみ回収受付
・特殊詐欺注意喚起
・動物虐待通報ダイヤル
・臨時給付金情報案内
・外国語対応災害情報案内
・ワクチン接種受付
・ワクチン予約一次受付
・ワクチン接種受付Web誘導
・コロナ対策用件振分

自治体のご担当者様だけでなく、自治体へサービス提供、提案している民間企業様からのご相談もお待ちしております。弊社サービスを貴社サービスに組み込み、付加価値を高めませんか?

■ご料金プラン
初期:5万円~
月額:5万円~
※コール量や業務内容、予算に応じて最適なご提案をします。

■ダウンロード可能な資料詳細
●自治体向けIVRサービス活用例
サービスラインナップ
LGWAN事例
自治体案件事例
コロナ関連事例
サービス紹介
会社紹介

 

社名 株式会社電話放送局
設立 1978年5月
資本金 7900万円
代表者名 代表取締役 会長 内田 剛  代表取締役 社長 森 正行
本社所在地 大阪本社
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満4-8-17 宇治電ビルディング 5F
電話番号:06-6313-8000

東京支店
〒136-0075
東京都江東区新砂1-6-35 JMFビル東陽町02 7F
電話番号:03-3645-1711
事業内容 IVR(自動音声応答)システムを用いたクラウドサービス事業
IVRを中心としたCTI機器システム販売事業
ITコンサルタント事業
ソフトウェア、ソリューション開発事業
SMS(ショートメッセージ)送信サービス事業
URL https://www.dhk-net.co.jp/