全国の自治体トップ・職員・議員に贈る自治体の"経営力"を上げる情報サイト

全国の自治体トップ・職員・議員に贈る
自治体の"経営力"を上げる情報サイト

エイネット株式会社が提供している自治体支援サービスの詳細

f:id:c-tang:20220203112856p:plain

■ソリューション名
「非対面型DXソリューション」で、コロナ時代の窓口体制確立を急げ

■ソリューション概要
CROSSは、支所など現地で行われていた窓口対応を、本庁やコールセンターなどに集約して遠隔で対応するシステムです。
人手不足や対応に差が出ていた窓口業務の問題を解決します。
このシステムがあれば一般的な来訪者案内から複雑な内容まで多岐に渡る対応が少人数で可能になります。

■導入実績
新製品のため現在複数の自治体さまと導入に向けて調整中です。

■導入方法
まずはお問い合わせにて現在の課題をお聞かせください。
参考資料も同時にお渡ししております。
デモンストレーションにてCROSSを実感して頂くことを推奨しております。

■ご料金プラン
・本庁端末1台・支所端末1台を導入する場合
システム費用:154万円
保守費用(年額):11万円
合計:165万円

・本庁端末5台・支所端末5台を導入する場合
システム費用:198万円
保守費用(年額):19.8万円
合計:217.8万円

・本庁端末10台・支所端末10台を導入する場合
システム費用:253万円
保守費用(年額):30.8万円
合計:283.8万円
※いずれもPCやタッチパネルディスプレイ等のハードウェアを除きます。システムには現地での作業費が含まれます。

■ダウンロード可能な資料詳細
非対面遠隔相談DXソリューション【CROSS】の概要と機能詳細を記載した資料となっております。

[資料目次]
・CROSSの活用場面
・CROSSの機能紹介
・CROSSパッケージプランの紹介

 

f:id:c-tang:20220201191530p:plain

■ソリューション名
Web会議システムFreshVoice

■ソリューション概要
FreshVoice(フレッシュボイス)は、LGWAN対応でオンプレミス導入可能、複数拠点での同時発言ができるWeb会議システムです。全拠点の音声をしっかりと聞き取ることができ、また、音声が途切れて発言の途中が聞こえないということもありません。
Web会議でも、まるで直接対面しているかのような、スムーズな会話をすることができます。また、ZOOM等のWeb会議システムは24時間つなぎっぱなしでの運用はできませんが、FreshVoice(フレッシュボイス)は24時間つなぎっぱなしでの運用ができます。

■導入実績
内閣府
海上保安庁
気象庁
京都市役所
荒川区役所 など累計30以上

■導入方法
まずはお問い合わせにて現在の課題をお聞かせください。
参考資料も同時にお渡ししております。
デモンストレーションにてFreshVoiceを実感して頂くことを推奨しております。

■ご料金プラン
オンプレミス版はご利用条件(項目多数)により価格が大幅に変動しますので、事前のヒアリングが必須となります。
オンプレミスレンタルプランもございます。
詳しい料金は資料にてご確認ください。

■ダウンロード可能な資料詳細
LGWAN対応のオンプレミスレンタルプランについて詳しく説明しています。

[資料目次]
・FreshVoiceのオンプレレンタルプランとは
・占有クラウドとオンプレレンタルの違いは?
・【料金表】オンプレレンタルプランなら導入費用は従来の約1/10!

 
エイネット株式会社
設立 1997年7月22日
代表者名 西畑 博功
本社所在地 東京都千代田区神田佐久間町3-23 スタウトビル3F
事業内容 我々は、1999年からインターネットを利用する次世代コミュニケーションツールの開発を手掛けて参りました。「情報処理復興事業協会(IPA)より特定プログラム」に対する助成、東京都より「創造的事業活動の促進法による事業」としての認定のもとFreshVoiceをはじめ新規システムの開発し続けて参ります。