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「チャットツール」の記事一覧

「閉域化」と「学習しない仕組み」で、生成AIを安全に利用できる
2023.10.18

行政文書の素案作成をAIに任せ、職員が住民に寄り添う環境を整える
2023.09.07

施設予約対応にLINEを活用し、職員の業務負担を「実質ゼロ」に軽減
2023.09.05

自治体のワークスタイルを変革する「クラウド版」グループウェア活用法
2023.08.04

自治体専用チャットツールの活用が、住民サービス向上の新たな一手に
2023.08.04

職員自らアプリを作成することで、現場主体の業務効率化が可能に
2023.07.31

教職員と保護者をLINEでつなぎ、市内126校で「学校DX」が始動
2023.07.27

職員自身で業務アプリを作成し、期間と費用を抑えた機能拡張を実現
2023.06.07

自治体専用ビジネスチャットを導入し、「対話」の組織文化をさらに強固に
2023.03.15

職員自らの手でアプリを開発し、庁内業務に合わせたDXを推進
2023.03.09

住民サービスをLINEに実装し、「真のDX成功例」を生み続ける
2022.10.06

「オンプレミス型のチャット」により、負担やコストを抑えた導入が可能
2022.09.27

LINEを介したごみ収集予約が「住民視点のDX」推進の起点に
2022.09.15

オフィス改革とクラウド活用で、職員同士の連携を強め生産性向上へ
2022.07.08

住民に普段使いされるLINEが、部署を越えたDXの共通基盤に
2022.03.31

庁内環境でも安心のチャット活用で、コロナ禍の混乱も乗り切れた
2022.03.29

『LINE』を介した来庁予約で、窓口の混雑解消を実現
2021.12.17

導入効果の高いチャットツールには、組織の風土を変える力がある
2021.10.28

住民満足度の高い行政窓口を、『LINE』アカウント上で実現
2021.10.28

市民が使い慣れた『LINE』で、24時間体制の通報受付を実現
2021.09.17

自治体専用チャットの「共同調達」が、域内自治体のDX推進を後押し
2021.09.10

LINEを使った問い合わせ対応で、電話の「行き違い」問題を解消できた
2021.03.24

LGWAN内でも業務改善を進める、自治体専用チャットツールの実力
2021.01.03

「普段使い」のITツールを使えば、庁内の情報共有は劇的に加速する
2020.12.02

ビジネスチャットの活用は、これからの行政のスタンダードになる
2020.07.28

ネットワーク強靭化後のメール運用でチーム対応力の強化を
2017.06.20