
企業の「よくある質問」ページなどに公開することで、お客さまの疑問を解消し、顧客満足度向上にも寄与する「FAQコンテンツ」。
しかし、そのFAQコンテンツがパッと見て「わかりにくい」と感じさせるレイアウトで公開されていては逆効果に。お客さまにとって「使いやすい」FAQサイトのレイアウトになっているか、ポイントをチェックしてみましょう。
- ユーザビリティを考慮したFAQサイトのレイアウトとは?
- 取り入れたいレイアウトのポイント5選
- まとめ
会社概要
社名 | テクマトリックス株式会社 |
---|---|
設立 | 1984年8月30日 |
資本金 | 12億9812万 |
代表者名 | 由利 孝 |
本社所在地 | 〒108-8588 東京都港区三田3丁目11番24号 国際興業三田第2ビル |
事業内容 | サイバー攻撃から私たちの生活を守るネットワークセキュリティ関連事業、病院で発生する医用画像の管理、お客様相談室などのコンタクトセンター業務支援、自動車や家電製品に組み込まれたソフトウェアの安全・安心支援、教育機関向けのスクール・コミュニケーション・プラットフォーム+校務支援システムなど、幅広い分野で皆様に身近なITサービスを提供しています。 |
URL | https://www.techmatrix.co.jp/index.html |