住民サービスのオンライン化を進めたい、窓口業務を効率化したい、リモートワークを取り入れたい・・・。新しい生活様式や働き方が定着する中、こうした課題をお持ちの自治体も多いのではないでしょうか。
本セミナーは2021年11月30日におこなわれたオンラインセミナー「住民接点を増やすリモート窓口の作り方」の見逃し配信です。
当⽇のライブ配信を⾒逃した⽅はもちろん、配信をご覧いただいた⽅も、あらためていつでも何度でもご覧いただけます。 ぜひご視聴くださいませ。
セミナー概要
■ テーマ:住民接点を増やす「リモート窓口」の作り方
■ こんな方におすすめ
・ 住民サービスのオンライン化を進めたい
・ 窓口業務の効率化・省人化を図りたい
・ リモートワークを取り入れたい
・ デジタルツールを活用した新しい行政サービスを模索している
■費用:無料
■講演者
スピンシェル株式会社
所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2-23-12 ホリックハウス2F |
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設立日 | 2006年2月 |
資本金 | 1億3800万円(資本準備金を含む・2019年6月時点) |
代表 | 代表取締役 金田 宏 |
主な業務 | リアルタイム・コミュニケーションプラットフォームの開発及び運営 ビデオ通信を活用したサービスモデルの設計及びコンサルティング 海外事業コンサルティング プレスリリース配信サービス(広報・PR事業支援) |
URL | https://livecall.jp |