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【オンラインセミナー】住民との接点を増やす「リモート窓口」の作り方

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住民サービスのオンライン化を進めたい、窓口業務を効率化したい、リモートワークを取り入れたい・・・。新しい生活様式や働き方が定着する中、こうした課題をお持ちの自治体も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは「遠隔コミュニケーションツール/LiveCall」を活用した窓口業務のリモート化・省人化方法について、事例を交えてご紹介します。


【こんな方におすすめ】

● 行政窓口のオンライン化・リモート化を推進したい
● 窓口業務をもっと効率化・省人化したい
● 地方自治体のDXを推進したい

【オンラインセミナー概要】

● 日時: 2021年11月30日(火)14:00〜15:00
● 場所:オンライン開催(Zoom利用)
● 参加費:無料(事前申込制)
● 主催:スピンシェル株式会社

スピンシェル株式会社
所在地 〒112-0004
東京都文京区後楽2-23-12 ホリックハウス2F
設立日 2006年2月
資本金 1億3800万円(資本準備金を含む・2019年6月時点)
代表 代表取締役 金田 宏
主な業務 リアルタイム・コミュニケーションプラットフォームの開発及び運営 ビデオ通信を活用したサービスモデルの設計及びコンサルティング 海外事業コンサルティング プレスリリース配信サービス(広報・PR事業支援)
URL https://livecall.jp