
住民サービスのオンライン化を進めたい、窓口業務を効率化したい、リモートワークを取り入れたい・・・。新しい生活様式や働き方が定着する中、こうした課題をお持ちの自治体も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは「遠隔コミュニケーションツール/LiveCall」を活用した窓口業務のリモート化・省人化方法について、事例を交えてご紹介します。
【こんな方におすすめ】
● 行政窓口のオンライン化・リモート化を推進したい
● 窓口業務をもっと効率化・省人化したい
● 地方自治体のDXを推進したい
【オンラインセミナー概要】
● 日時: 2021年11月30日(火)14:00〜15:00
● 場所:オンライン開催(Zoom利用)
● 参加費:無料(事前申込制)
● 主催:スピンシェル株式会社
スピンシェル株式会社
所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2-23-12 ホリックハウス2F |
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設立日 | 2006年2月 |
資本金 | 1億3800万円(資本準備金を含む・2019年6月時点) |
代表 | 代表取締役 金田 宏 |
主な業務 | リアルタイム・コミュニケーションプラットフォームの開発及び運営 ビデオ通信を活用したサービスモデルの設計及びコンサルティング 海外事業コンサルティング プレスリリース配信サービス(広報・PR事業支援) |
URL | https://livecall.jp |