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【見逃し配信】住民接点を増やすリモート窓口の作り方セミナー(無料)

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住民サービスのオンライン化を進めたい、窓口業務を効率化したい、リモートワークを取り入れたい・・・。新しい生活様式や働き方が定着する中、こうした課題をお持ちの自治体も多いのではないでしょうか。

本セミナーは2021年11月30日におこなわれたオンラインセミナー「住民接点を増やすリモート窓口の作り方」の見逃し配信です。

当⽇のライブ配信を⾒逃した⽅はもちろん、配信をご覧いただいた⽅も、あらためていつでも何度でもご覧いただけます。 ぜひご視聴くださいませ。


セミナー概要

■ テーマ:住民接点を増やす「リモート窓口」の作り方

■ こんな方におすすめ
・ 住民サービスのオンライン化を進めたい
・ 窓口業務の効率化・省人化を図りたい
・ リモートワークを取り入れたい
・ デジタルツールを活用した新しい行政サービスを模索している

■費用:無料

■講演者

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スピンシェル株式会社 取締役
酒井 大介

 

スピンシェル株式会社
所在地 〒112-0004
東京都文京区後楽2-23-12 ホリックハウス2F
設立日 2006年2月
資本金 1億3800万円(資本準備金を含む・2019年6月時点)
代表 代表取締役 金田 宏
主な業務 リアルタイム・コミュニケーションプラットフォームの開発及び運営 ビデオ通信を活用したサービスモデルの設計及びコンサルティング 海外事業コンサルティング プレスリリース配信サービス(広報・PR事業支援)
URL https://livecall.jp