全国の自治体トップ・職員・議員に贈る自治体の"経営力"を上げる情報サイト

全国の自治体トップ・職員・議員に贈る
自治体の"経営力"を上げる情報サイト

【2022/3/21-24開催】AI 時代の開発者向けカンファレンス「GTC」


GTC であなたの日常を加速しましょう

AI のパワーから、NVIDIA Omniverse のコラボレーションに優れた仮想世界とその未来まで、GTC は、発見が盛りだくさんの 4 日間となります。あなたの業界に変革をもたらすアイデアを是非探しに来てください。

世界中の英知から学び、エキスパートたちとの交流や、同じ業界や分野における参加者同士の人脈作りで、世界最大の課題に共に挑むことを可能にする、テクノロジの進歩と画期的な研究を発見してください。

あなたの日常が一変する新しいアイデアを 3 月の GTC で一緒に探しましょう。


f:id:n-tanuma:20220214102328j:plain

今回で 5 回目のオンライン開催となる開発者/AI カンファレンスは、NVIDIA が最近実施したアンケートから皆様のご意見を取り入れ、過去最高のカンファレンスを目指します。新しいハンズオン トレーニング、交流の機会、そして最新の NVIDIA テクノロジは勿論のこと、皆様にその全てをご体験いただけることを楽しみにしています。

いつものように GTC では、 NVIDIA エンジニアとつながり、開発者の素晴らしい講演を聞き、同様の課題に取り組んでいる研究者から学ぶ機会など、他にはない数多くのコンテンツをご用意しています。

NVIDIA 創業者/CEO の Jensen Huang による恒例の基調講演も必見です。今年は 3 月 23 日午前 0 時 (日本時間) から開催されます。基調講演 は登録不要でご視聴いただけます。どうぞお見逃しなく!

3 月 23 - 24 日 (日本時間) には、日本の各業界や分野をリードするビジネス パーソンや研究者の方たちによる厳選の講演が目白押しです。また、3 月 22 日と、25 日には、前回も好評だった NVIDIA Deep Learning Institute (DLI) が提供するワークショップを 2 コースお届けします。NVIDIA の講師から日本語でじっくり学べるまたとない機会です。

DLIの受講は、お席に限りがあり、早期割引 $99 でお申込みいただけるのは 2 月 28 日までです。世界中の優れた英知が集まる 500 を超えるコンテンツから、是非ご自分だけの GTC スケジュールを作成してください。

あなたの日常が一変するかもしれない、新しいアイデアを GTC で一緒に探しましょう。

ご登録はこちらからお願いいたします。ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様のご参加を心からお待ちしております。

 

エヌビディア合同会社
設立 1993年
売上高 1兆2,000億円(2020会計年度)
従業員数 約1万8,000人
会社概要 1999年にGPUを発明。現代のコンピュータ グラフィックス、ハイパフォーマンス コンピューティング、そしてAIを再定義した。また、NVIDIAの仮想化プラットフォームの開発により、さまざまな産業における生産性を向上させている
URL www.nvidia.com/ja-jp/
お問い合わせメールアドレス NVJ-Inquiry@nvidia.com