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寄稿記事・レポート

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「実体を伝えることがイメージアップに」川崎市シティプロモーション推進室の戦略
【自治体通信Online 寄稿連載】成功するシティプロモーション、失敗するシティプロモーション④(関東学院大学准教授・牧瀬 稔)
「インバウンド効果」は観光関連だけではない
【自治体通信Online 寄稿連載】小さな自治体の大胆インバウンド戦略⑤(みなかみ町職員・阿部 真行)
「愚直さ」と「ある仕掛け」で地域が一丸に
【自治体通信Online 寄稿連載】小さな自治体の大胆インバウンド戦略④(みなかみ町職員・阿部 真行)
「基本」を押さえれば成果は出てくる
【自治体通信Online 寄稿連載】成功するシティプロモーション、失敗するシティプロモーション③(関東学院大学准教授・牧瀬 稔)
住民満足度向上の鍵は「職員ES」にある
【自治体通信Online 寄稿連載】新・自治体組織論①(船井総合研究所 経営改革事業本部 地方創生グループ・関根 祐貴/元埼玉県庁職員)
自治体職員の約6割が仕事に不満を抱えている
【自治体通信Online 寄稿連載】新・自治体組織論②(船井総合研究所 経営改革事業本部 地方創生グループ・関根 祐貴/元埼玉県庁職員)
「儲けてもらう仕組み」をつくる
【自治体通信Online 寄稿連載】小さな自治体の大胆インバウンド戦略③(みなかみ町職員・阿部 真行)
「知名度ゼロ」だから新たな観光資源になる
【自治体通信Online 寄稿連載】小さな自治体の大胆インバウンド戦略②(みなかみ町職員・阿部 真行)
成功しないシティプロモーションの共通項
【自治体通信Online 寄稿連載】成功するシティプロモーション、失敗するシティプロモーション②(関東学院大学准教授・牧瀬 稔)
たった5年で台湾インバウンドを10倍超に増やした “前例のない方法“
【自治体通信Online 寄稿連載】小さな自治体の大胆インバウンド戦略①(みなかみ町職員・阿部 真行)

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