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自治体通信コンシェルジュ(受付窓口)

先進事例のご紹介やその他のご相談窓口です。

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自治体通信コンシェルジュとは、全国各地で行われている様々な課題解決事例や実際に支援企業様を【無料】でお答えするサービスです。

 
「他自治体の事例の情報取集」「施策や事業、業務等の課題解決方法を探している」「具体的な支援企業探し」などにご利用下さい。先進自治体の具体的な取り組みをはじめ、自治体経営に役立つ情報をお答えいたします。

具体的活用例

✔ 観光アプリ導入を検討しており、他自治体の取り組みを教えてほしい
✔ 人口規模が■■万人かつ内陸部の自治体が取り組んでいる防災対策を知りたい
✔ RPAサービスを提供している企業を教えてほしい
✔ ▲▲の取り組みをしている主管課の方を紹介してほしい    等

自治体通信コンシェルジュサービスの流れ


こちら(☎03-5291-1580 自治体通信担当宛)にご連絡を下さい。
メールの場合はこちらのフォームへご記入ください。

ご相談をいただけましたら3営業日以内にご回答を差し上げます。

※土日・祝日除く 10:00~19:00
※ただし休日祝日などが重なってしまった場合は遅れる可能性がございますのでご了承ください。

よくある質問

Q.コンシェルジュサービスは無料なのですか?
A.はい。コンシェルジュサービスは完全無料となっております。ご安心ください。

Q.なぜ様々な事例や企業様をご存じなんですか?
A.『自治体通信』は2014 年の創刊以来、全国すべての都道府県市区町村(1,788か所)にメディアをお届けし、自治体先進事例をご紹介し続けてきました。メディアという情報を扱う企業だからこそ、様々な企業間ネットワークを持っており、 そのネットワーク・経験を活かして、各自治体の先進事例などの情報を構築しております。

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※このサイトは取材先の企業から提供されているコンテンツを忠実に掲載しております。ユーザーは提供情報の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性について弊社(イシン株式会社)は何ら保証しないことをご了承ください。自己の責任において就職、転職、投資、業務提携、受発注などを行ってください。くれぐれも慎重にご判断ください。

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